検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:247,324 hit

ページ31

私はボクであり、

ボクは私である...


違う、そうじゃない


私はボク

でもボクは私じゃない


『そいつら...客人?』

「はい、ポートマフィアだそうで」

『ふーん...』


?「おい、餓鬼じゃなくて幹部連れてこいよ」

『どうも、夜桜幹部のAです

広津さんは見覚えがありますね』


広津「貴方が彼処で彼奴らの資料を渡してくださらなければ、

今頃ポートマフィアは騙されていました」

『...リンタロウは気づいてたでしょうね。

あの顔、あの反応...』


あまりにも平凡過ぎていた。


広津「ここに来たのには理由があります。

Aさん、ポートマフィアに入る気はありませんか」

「!!」

『...ないね、うん。

あるわけないです』


?「何故だ」


この人は...立原さんでしたっけ。

『理由は簡単です。

犯罪は嫌いだ。』

広津「夜桜を、ポートマフィアの傘下にする気も?」

『ないですよ。

なる義理でさえありませんし』

立原「ッ...餓鬼だからって何言っても許されると思うなよ」

『はい?

わかっていますけど、とっくに。』


立原「手前のその態度だよ!!」

胸ぐらを捕まれる

『だから...なんですか』

広津「やめなさい、立原。

彼女は確かに大人びていますが、11歳の女の子なのですよ」

おお、大人って感じの対応だね、

でも残念ながら、中身は16歳ですw

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 転生主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2019年5月31日 5時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - ゴンさんんんんん!!((これからの物語に期待!とても面白いです!更新頑張って下さい! (2019年5月30日 23時) (レス) id: 05c8fb5aea (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» あ、そういうことですか!すみません、僕国語ボロクソでして...(´・ω・`)はい、急にイラストにしてすみませんでした!濃い紫の台詞の人、誰か考えてみてください(* ̄∇ ̄*) (2019年5月30日 19時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - ソラさん» すみません!伝え方が間違っていました!最初は文字の題名だったのが、文字を使ったイラストになってる、ということです! (2019年5月30日 19時) (レス) id: 3dd84b7f6e (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» あ、すみません誤字しました。「転生先が怖すぎる。」です。天声先ってなんやw (2019年5月30日 19時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年5月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。