検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:239,714 hit

番外編 50,000hit記念 ページ36

50,000hit、ありがとうございます!


今回は、夢主ちゃんと太宰さんの出会いです!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
貴方side


『...何してるのですか』

?「入水」

『...何故ですか』

?「生きる意味が見つからないから?」

『...十分な幸せがあるのにですか』

?「へ?」

『死ぬ時間が、死ぬ暇があるのでしょう。

幸せではないですか。』

?「...私は太宰治。君は?」

『森Aです』

太宰「Aちゃん、ポートマフィア?」

『!!』

太宰「やっぱり、その外套そうなんだ。」

『...軍警にでも?』

太宰「いいや。

私も元マフィアさ。」

『...序でに自主でも如何でしょう』

太宰「Aちゃんは面白いね!

話していて楽しいよ」

『...あの男、めっちゃ走ってる』

男「太宰ィィィィィィ!!!」

太宰「国木田君!」

国木田「そんな幼女なんて放って、早く仕事に行くぞ!」


『太宰さん、また会いましょう』


そう言って、去った。




あれから一年ほど。


何回もあった。


というか、会わされた。


いく先々にいるんだよ、あの人。



けど、あの人がいなかったら。


今の僕はいないだろう。

続編について→←愛されてみたかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - xxvl6w6lvxxさん» 最高ですよね!!!そして返信できなくてすみませんでしたぁ!!! (2019年6月27日 9時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - ピエロっていう曲を元にしたんですか?歌詞がっ!歌詞がっ!最っ高過ぎますよね!!!!! (2019年5月17日 22時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - また忘れてましたwすいませんありがとうございます! (2019年5月1日 9時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月1日 9時) (レス) id: 18d6d807bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年5月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。