検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:239,696 hit

弱さばかり出てきて ページ33

総合順位62位??

は??

じゅ、順位が更新された...!?

あ、ありがとうございます!!

感謝してもしきれません...


これからもこの作品を宜しくお願いします!

それでは、本編をどうぞ!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


貴方side


?「此処にいましたか」

『ドス君...?』

ドス「家に居ないので吃驚しました」

『す、すみません...』

ドス「大丈夫ですか?泣いてますよ」

『...どうしたら、強くなれるのでしょうか』

ドス「強く、ですか??

今のままでも、十分ですよ」

『いいえ...僕は、もっと強くならなきゃいけないんです。


誰もに“強い”と言われるように』

ドス「強さを求めるのは、何故ですか?」

『......お狐様、律様を...


命に代えても、御守りするため...?』

ドス「人間誰しも強いわけではありません。


貴女は、神に認められた。

だからその異能力があるのでしょう??」

『っ......』

ドス「あぁっ、そんなに目を擦ってはいけませんよ。」

『だっ、てぇっ』

ドス「貴女は、まだ弱くてもいいんですよ」


その言葉が、今の僕を救った気がする。

傷物の僕だから。→←強くならなきゃいけないのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - xxvl6w6lvxxさん» 最高ですよね!!!そして返信できなくてすみませんでしたぁ!!! (2019年6月27日 9時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - ピエロっていう曲を元にしたんですか?歌詞がっ!歌詞がっ!最っ高過ぎますよね!!!!! (2019年5月17日 22時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - また忘れてましたwすいませんありがとうございます! (2019年5月1日 9時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月1日 9時) (レス) id: 18d6d807bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年5月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。