検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:106,497 hit

異能力。 ページ5

貴方side


紅葉「何じゃ、その目は。」

『戦いてぇなって』

森「!ふぅん。紅葉君、やるといいよ」

紅葉「夜叉に、対抗できるかのぉ?」


うわっ、いきなりスターとかよ!?



『異能力【仮面】

金色夜叉、止まれ!!』


____ピタッ


んー...?


あ、そういうこと?

条件は...

多分だけど...


“異能力名、内容を知っていること”

かな?


紅葉「なんじゃと!?」

『異能力【VOCALOID】

:ブリキノダンス』


そう唱え、勢いよく息をする

『〜〜〜〜♪』

歌う。


歌う。


歌う。


?「はぁい、そこまでにしとこうか。」


『!!』

歌、えない

?「私の名前は太宰治だ」

『...まさか』

太宰「私の異能力は反異能力なのだよ」


『異能力名...

なんだろ、【人間失格】とかかな』


それが一番印象的だった作品。

太宰「!!」

『あ、図星ですね、中ってるんだ?』

太宰「君、どうして」

『さぁ?

勘ってやつじゃない?』


何故か、芥川君が目を輝かせている。

...ポートマフィアか、コイツ?

いや、けどポートマフィアの様に黒い服装じゃない。

探偵とかでいそうな服。


となると、ポートマフィアに居たが、それは過去の話...ということか?

いや、まだ足りないな。



......探り入れてみるか。


『太宰さん、元ポートマフィアなんですか?』

太宰「!?」

『あ、予想ですよ?


ほら、僕君が目を輝かせてるし。

けど、ポートマフィアにしては服装、探偵とかでいそうだし、マフィア感がない。

となると、過去にマフィアにいて、僕君の憧れの的だったのかなぁと。』

太宰「...見た目に限らず、怪しいね」

『えっ、変?』

太宰「髪色だよ。

真っ白。

アルビノっぽいけど違う。
彼等は薄く金色が混じるから」

『...見た目に関しては、言うな。


面倒だから』

樋口「で、でも都島さん、カッコいいですよ!?」

『本当?可愛い女の子に言ってもらえて嬉しいわぁ〜!!』

葉の頬をぷちゅっ、と押してみる。

めっちゃもちもちやん。

スーパー。→←指名手配犯。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 黒兎紅葉さん» 本当に遅れてすいませんでした!!これからもっと投稿早くしますのでよければ応援よろしくお願いします... (2019年8月4日 13時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
黒兎紅葉 - すっごくおもしろいです!続きがすごく気になります!更新頑張って下さい。 (2019年6月1日 23時) (レス) id: a3ddba6e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。