検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:106,363 hit

道化師。 ページ26

貴方side


どうも、あのあと結局出勤したAさんですよー。

目の前に、コーリャがいます。


乱歩「お前、まさか」

ゴーゴリ「ここでクーイズ!

私の名前はなんでしょう?

ヒントはゴーゴリ!あっ、答え言っちゃった!」

『...一回死んどくか』

ゴーゴリ「ちょっ、その分厚いファイルは何!?」

『え、お前これ欲しいから来たんじゃねぇの?』


三日前、フェージャに頼まれていたもの。

ゴーゴリ「え、Aの所に言ったら何かもらえますって言われたんだけど」

『...内容、知らないの?』

ゴーゴリ「え、うん」

『あの鼠いつか殴る←』


国木田「お前、死の家の鼠の」

敦「死んだはずじゃ...!?」

『...それは、この世界で“予想外”(イレギュラー)が起こったから。』

ゴーゴリ「あ、それどういう意味なの?」

『......それを言ったら斬られるから、やめとくよ。

ほい、これフェージャによろしく。

あと、“台本は既に崩れた”って伝えといて』

ゴーゴリ「あ、これドス君から!」

『んゅ?』

ゴーゴリ「んゅ?って何!?めっちゃ可愛いんだけど!!襲いたい!!(報酬だってさ)」

『...与謝野さーん、この人怪我したって!!』

彼がファイルを覗いているため、気配を消して近づく。

グザッ

ゴーゴリ「アガッ!?」


バサッ

マントを奪い、ピースする。


与謝野「怪我人だって!?」

ゴーゴリ「あ...あ...!!」

言葉失ってるwww

『あっはっはwww』

顔が(´;ω;`)って感じだよw

『あーお腹いてぇw

フェージャには俺が連絡しとくよwww』

ゴーゴリ「ちょ、助けギャァァァァァァァァァ」


太宰「都島君、ゴーゴリとどんな関係だい?」

乱歩「普通に生活してたら会わないと思うんだけど?」

『え、普通にスーパーで遭遇したよ?』


それが、“偶然”なのかは別として。

太宰「都島君、率直に聞こう。


君は、何者だい?」


『...他人とはちょっと違う人間かな』

乱歩「はぁ?」

『俺は劣等生って事だよ!!

周りに比べて、何もかも劣ってる』


俺は、劣等生。

相談。→←彼は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 黒兎紅葉さん» 本当に遅れてすいませんでした!!これからもっと投稿早くしますのでよければ応援よろしくお願いします... (2019年8月4日 13時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
黒兎紅葉 - すっごくおもしろいです!続きがすごく気になります!更新頑張って下さい。 (2019年6月1日 23時) (レス) id: a3ddba6e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。