検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:106,492 hit

帰宅。 ページ22

貴方side


『なんでいんだよ』

条野「連絡を全くと言って良いほどくれないからですよ。」

『いや、一応してるじゃん?』

条野「そうですね。


大倉さんを通して、ですけどね」

『これにはふっかーい訳がありまして』

条野「それはなんですか?」

『えーとですね?

まず始まりは、近所の犬のジョンが死んだことから始まって、次にお祖母ちゃんが死ぬところを目撃して、更に条野さんの電話番号を間違って消してしまい、大倉さんを通して報告をして_____』

条野「条野さんっての、辞めてくれません?

あと、間違ってではなく意図的にですよね」

『ち、違うんだよ!!』

条野「そんな人だったなんて...!!」

『待ってくれ条子!!←』

条野「いやっ...!!←」

『ただ俺は、太宰治の電話番号を消そうとしていただけなんだ!!!←』

条野「誰よその人!!(裏声)←」

『条子より一緒にいて迷惑な人←』

条野「え」




ただのネタ回でした←
条野さんのボケを見たかったんですぅ!!

無断欠勤。→←心情。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 黒兎紅葉さん» 本当に遅れてすいませんでした!!これからもっと投稿早くしますのでよければ応援よろしくお願いします... (2019年8月4日 13時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
黒兎紅葉 - すっごくおもしろいです!続きがすごく気になります!更新頑張って下さい。 (2019年6月1日 23時) (レス) id: a3ddba6e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。