占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:199 hit、合計:172,574 hit

*14 俺なりの引き留め方 ページ14

.





「 …出てく? 」

「 うん、お世話になりました!すごく居心地よかった。 」








昨日の俺みたいに

冷蔵庫の余り物でパパっと夕飯を作ってくれたと思ったら

俺をはるかに上回るものが出てきて。



「 案外おいしいね。 」

「 いや何言ってんの。超うまいじゃん、なにこれ。 」



なんて話していた矢先。





そろそろ行かないとね、と眉を下げたAちゃんに

俺の箸が止まった。









「 なんで。 」

「 なんでって…。私、昨日知り合ったばかりの赤の他人だよ? 」








そんなのわかってる。

そもそも知り合ってすぐに家に連行する時点で、俺も何してんだとは思ってた。





だからなのか

ごちそうさまでした、と席を立ち

使った食器を丁寧に洗って

荷物をゴソゴソ整理している時も

俺はそんなAちゃんを見つめることしかできなかった。









でもやっぱり








「 本当にありがとう! 」







絶対的Aちゃんの長所、あの純粋な笑顔で

俺に手を振る姿を見たらもう体が耐えられなくて


















「 ……蓮、くん? 」









ねぇ、翔太くん

俺やっぱり抜けてるのかも。









「 …行くところないなら、ここにいてほしい。 」







だってAちゃんを引き留めるのに

説得力なんかひとかけらもないド直球な言葉を投げて

ただその手を離すまいとすることしかできなかったんだから。






.

*15 たぶん振り回されてる→←*13 心配をかき消すKO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1352人がお気に入り
設定キーワード:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - ゆきのさん» ゆきのさん!ありがとうございます*。楽しみにしてくださり嬉しいです!ぜひまたお付き合いください〜(*^^*) (1月21日 21時) (レス) id: ada343b87b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 第1章とてもお話に引き込まれました(〃ω〃)第二章はどう物語が進んでいくのか今から楽しみです(^^)これからも応援しています!! (1月21日 0時) (レス) id: 4bc2b5818b (このIDを非表示/違反報告)
愛莉(プロフ) - ゆきのさん» 初めまして*。そしてとっても嬉しいコメントありがとうございます…!ゆきのさんにもっと楽しんでもらえるお話になるように頑張ります!:-) (1月14日 21時) (レス) id: ada343b87b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 初めまして!作品の世界観がすごく好きです(゚∀゚)これからも応援してます!! (1月14日 15時) (レス) id: 4bc2b5818b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2021年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。