占いツクール
検索窓
今日:64 hit、昨日:278 hit、合計:172,415 hit

*13 心配をかき消すKO ページ13

.






マンションまで着いて、恐る恐る顔をあげた。

だってこれで俺の部屋の電気が消えてたら

Aちゃんがいない可能性が高い。




"てきとーにすごしてて"

あんな置き手紙だけで彼女が待っててくれる保障なんかどこにもない。




けど






「 はー… 」






しっかりあかりが灯っていることにまず安心。

…いや、でもな。

あかりをつけっぱなしで出ていったってことも…。







また不安の波に襲われた俺は、エレベーターなんて待ってることもできなくて

階段を走りに走った。







ドアに手をかけて

いてくれ。この先に絶対いてくれ。

と目を瞑って謎の念力を送って、深呼吸しようと息を吸ったその瞬間









「 …ってぇ!! 」

「 嘘!蓮くんだったの?ごめんなさい! 」









思いきり開かれたドアで見事にKOを喰らった。









「 階段駆け上がるすごい足音がしたから何事かと思って、 」








その後リビングで俺の鼻にでっかい絆創膏を貼りながら

めちゃくちゃ情けない顔するAちゃんがいた。






.

*14 俺なりの引き留め方→←*12 歌姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
設定キーワード:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - ゆきのさん» ゆきのさん!ありがとうございます*。楽しみにしてくださり嬉しいです!ぜひまたお付き合いください〜(*^^*) (1月21日 21時) (レス) id: ada343b87b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 第1章とてもお話に引き込まれました(〃ω〃)第二章はどう物語が進んでいくのか今から楽しみです(^^)これからも応援しています!! (1月21日 0時) (レス) id: 4bc2b5818b (このIDを非表示/違反報告)
愛莉(プロフ) - ゆきのさん» 初めまして*。そしてとっても嬉しいコメントありがとうございます…!ゆきのさんにもっと楽しんでもらえるお話になるように頑張ります!:-) (1月14日 21時) (レス) id: ada343b87b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 初めまして!作品の世界観がすごく好きです(゚∀゚)これからも応援してます!! (1月14日 15時) (レス) id: 4bc2b5818b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2021年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。