占いツクール
検索窓
今日:262 hit、昨日:599 hit、合計:325,310 hit

傷つかないで2《反応集です!》 ページ9

【七海健人】
「Aさん。何してるんですか」と今まで聞いたことないくらい低い声で言われます。その声にびっくりして固まっていると刃物を取り上げられ貴女の手を引いてソファに座らせます。そのまますぐに手当をしてくれるでしょう。

「自分の身体は大切にして下さいと何度言ったら分かるんですか」



【伏黒甚爾】
「おい、もうやめろ」といきなり手首を掴まれ刃物を放り投げられます。そのまま貴女を床に押し倒してフィニッシュです。彼は勿論怒っています。前にもこんなことがあってもう二度としないと誓ったのに今日またやってしまったからです。

「約束破ったからな……罰だ」



【狗巻棘】
「おかか!?」と目の色を変えてこっちに向かって来ます。貴女が手首に一突きしようとした途端彼が抱き着いてきて必死におにぎりの具を叫びます。きっと彼なりに「やめて」と言っているんでしょう。その意味に気付いたあなたは『ごめんなさい…』と刃物を落とします。



【乙骨憂太】
「…!Aちゃん!何してんの!」と血相を変えて貴女の名前を呼ぶ彼。貴女は彼の必死な表情を見て自分が何をしていたのかようやく理解します。そのまま膝から崩れ落ちるとそのまま貴女を抱き締めてくれるでしょう。


「次こんなことしたら……!僕許さないからね!」


_______________________



はい!!というわけで書き終わりました!!




夜宵魅月さん!お待たせしてしまって申し訳ないです!




いかがだったでしょうか……?お気に召していただけたら幸いです!





またのリクエストお待ちしております!本当にありがとうございました!!









そしてなんとなんと……この作品、またまた順位を頂くことが出来ました。






いつも手に取ってくださる皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。





しかもまさかの前作を上回る11位……





皆様本当にありがとうございます……!





これからもよろしくお願い致します。






アメ玉

色っぽいのはお酒の所為1《五条悟》→←傷つかないで1《反応集です!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。