占いツクール
検索窓
今日:489 hit、昨日:579 hit、合計:320,950 hit

僕が愛してるのは1《五条悟》 ページ47

ちゃんみおさんリクエストです!ありがとうございます!

※安定の同期設定
※勿論お付き合い済み!
※2人で大喧嘩します…

それではどうぞ!
_____________________
『悟〜お風呂空いたよ〜』


ガチャりと脱衣所のドアを開けて悟を呼ぶ。


ソファーを背もたれにして床に座ってスマホを触っていた悟は机の上にスマホを置くとこっちに歩いてきた。


そのまますれ違いざまに私の頭をポンポンと2回優しく叩いてから彼は脱衣所へ姿を消した。


頭をドライヤーで乾かしながらリビングのソファーに座りテレビを見ていると視界の片隅でふと悟の携帯に通知が来て画面が点灯する。



そこに思わず視線を向けてしまったのが、事の始まりだった。



『…は?』


その内容を見て魚の骨が喉に詰まったような声が出た。


《ねぇ》

《いつ会うの》

《早く予定決めようよ》


と匂わせにも程がある3件のメッセージ。



しかも女性らしい名前を見ると胸がギュウッと締め付けられると同時に体の底からフツフツと怒りが湧いてきた。



どうりで最近帰りが少し遅いと思ったわけだ。





きっとこの女と会ってたんだ。絶対に。





勢い良く悟の携帯を取ってお風呂場のドアをバンッ!と開ける。





「ふ〜んふふ〜ん…ってA?どしたのそんなに
怒って『何これ』…え?」




差し出した携帯の画面を暫く見つめた後、彼はあぁ〜っと勝手に1人で納得した声を上げた。




納得してないでまずは私に説明してよ。




『誰なのこの女』




キッと睨みつけるように言っても彼はひとつも表情を変えなかった。




「あーこれ?僕の『僕の?へー、私の他にも女の子居たんだ。じゃあ私は遊ばれてたってこと?』……は?誰もそんなこと言ってないじゃん。てか人の話は遮らない方がいいよ?」



『最近帰りが遅かったのもそういう事なんでしょ…』


「は?違うから。てか俺にも弁解させろよ」


と昔の口調に戻ってることなんかよりも、怒りが先に勝ってしまった。



『はぁ?弁解させて欲しい?ここに来て言い訳すんの?』


「だから、それにはちゃんとした理由が『もういい。出てくから』…は?っておい!」




いいよ。言い訳なんか聞きたくない。




遊ばれてたんだ私。それに私も馬鹿みたいに必死になって……




もう一度バンッ!と音が鳴るほどお風呂場のドアを閉めると、上着と財布、自分の携帯を持って勢い良く家を出た。

僕が愛してるのは2《五条悟》→←甘い匂いに誘われて2《狗巻棘》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。