占いツクール
検索窓
今日:334 hit、昨日:889 hit、合計:324,783 hit

甘い匂いに誘われて2《狗巻棘》 ページ46

「……高菜」



段々とチョコが溶け始めてきて部屋中にいい匂いが漂って来たところで匂いにつられてきた棘が私の隣に立った。





『タルト!クレープ!』(いい匂いするでしょ。もう少し待っててね)



そう言えば嬉しそうにまたリビングに戻って行った棘。





チョコがいい感じに溶けてきたので火を止めてボウルをリビングに持って行く。



『エクレア!』(お待たせ!)




机の上にボウルを置いて棘と向かい合わせで座った。


目の前の棘はもうバナナやらパンやらを刺したフォークを2本持っていた。





どうやら余っ程楽しみだったみたいで、そんな棘を見ていたら




『…フフっ』




久しぶりにスイーツ以外の純粋な笑いが込み上げた。






私もフォークを手に取ってイチゴやらマシュマロをぷすぷすと刺して一旦それをお皿の上に置いた。






その後湯煎したチョコを一気に機械の一番下の受け皿部分に流し込む。







スイッチを入れるとチョコレートが頂上から流れ出してきて、あっという間にチョコレートファウンテンが出来上がった。




「おかか!おかか!」




と予想通りのリアクションをしてくれた棘を見てまた自然と笑いが込み上げる。




フォークを手に取り、チョコをたっぷりつけて口の中に入れる。






マシュマロの優しい甘い味わいと少しビターなチョコの味が絶妙にマッチしてとても美味しい。





棘も何種類か口に入れては毎度毎度ほっぺが落ちそうな表情をしていて見ていて飽きない。







ほんと、棘のそういう所が好きなんだ。








やっぱり今日2人で出来て良かった。









機械用意してくれた野薔薇ちゃんには感謝しなくっちゃ。









次やる時は1年生も誘ってあげようと思った1日でした。




_______________________




はい!!というわけで書き終わりましたが……






羽叶さん、大変大変お待たせしてしまって申し訳ないです……!!






1つ目のお話公開してからもう1日も経ってしまって……ほんとすみませんでした!







いかがだったでしょうか…?お気に召して頂けたら幸いです……!!








またリクエストお待ちしております!!2つもリクエスト下さって本当にありがとうございました!!

僕が愛してるのは1《五条悟》→←甘い匂いに誘われて1《狗巻棘》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。