占いツクール
検索窓
今日:309 hit、昨日:430 hit、合計:322,813 hit

禁断?いいえ、公認です1《狗巻棘》 ページ43

羽叶さんリクエスト1つ目です!ありがとうございます!

※先生主様と棘君のお話です!
※お付き合い済み!
※出来次第投稿していきます!

それではどうぞ!
____________________


『真希、パンダ、棘、組手の続きするよ〜』



と少し遠くの木の下で座って休んでいる3人に声をかける。3人は私の声に気づくと少し重たい腰をあげてゆっくりとこっちに歩いてきた。



私は2年の副担任をしている。




今日の授業は生徒である3人1人ずつと組手をすること。




『んじゃさっきは真希と棘でやったから、次は私と棘、真希とパンダで』




と指示を飛ばせば真希がパンダに対して「ぶっ潰してやるよ」と美人な顔にそぐわない毒舌で言う。やめなさい。




『真希とパンダは2人が準備出来たらもう始めていいからね』



そう言えば「分かった」とニヤッと笑った後、手をヒラヒラと振って歩いていった。




あぁパンダ頑張れ。今日の真希ちょっと強いかも…




『んじゃ棘、私達も行こっか』




真希達とぶつからないよう少し距離を摂るために移動した。





『うん。ここなら大丈夫かな。さ、棘やろっか』



と少し構える私。棘もそれを見てから少し構えた。


『分かってると思うけど、呪言使うのは無しね』


「しゃけ」


と頷くとそれが合図かのように棘は一直線に向かってきた。



*******



〜数分後〜







『…ふぅ〜疲れたぁ!!棘』






はい、と地べたにへなへなと座る棘に缶ジュースを渡す。彼はそれを両手で受け取るとプスッと缶を開けて1口飲んだ。






私もその隣に腰掛ける。遠くの方ではまだ決着のつかないらしい真希とパンダが組手をやっていた。





「……高菜」





とブスっと頬を膨らませて怒る棘。







『手加減しなさすぎ?…あっはは、ごめんごめん!今日の棘いつもより怖かったからつい私も楽しくなっちゃって』







「……明太子」







あ、拗ねた。




別に拗ねる要素なんも言ってないよね私。







プイッとそっぽ向くと一応私も『ごめんって〜』と謝る。








そんな少し拗ねてる棘が可愛くって目の前で揺れるクリーム色のサラサラの髪を優しく撫でた。







『今日の棘いつもより良かったよ』






と髪を撫でながら言えば、バッとこっちを振り向いて少し首を傾げる棘。







「……ツナマヨ?」






ほんとに?とあたかもそう言っているように聞こえた言葉に『ほんとほんと』と肩をポンポンと叩いた。

禁断?いいえ、公認です2《狗巻棘》→←彼の優しさに甘えて《狗巻棘》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。