占いツクール
検索窓
今日:438 hit、昨日:889 hit、合計:324,887 hit

彼の優しさに甘えて《狗巻棘》 ページ42

ユリな♪さんリクエストです!ありがとうございます!

※安定の同期設定!
※勿論お付き合い済み!
※ほのぼの系の甘め設定です…

それではどうぞ!
_____________________
《まもなく電車が発車致します》


軽やかなチャイムの後、ドアがゴーっと音を立ててぴしゃりと閉まる。


その直後、平日のお昼時の為人の少ない電車はゆっくりと動き出した。


その証拠に今乗っている車両は私と棘の2人だけ。いわゆる貸切状態。



ふと隣に視線を向けると少し眠たそうな棘の姿が。


『棘?どうしたの?眠い?』



「おかか……」


コクッと小さく首を縦に降ったあと、眠たそうな声でそう言う棘。



『そうだよね、今日の任務意外としんどかったもんね』



よしよしと棘のサラサラの髪の毛を撫でる。撫でている間、気持ち良さそうに目を瞑った後、そのまま私の肩に頭を預けた。



『まだ降りる駅まで時間あるし、寝てもいいよ?』


と今度は頭を一定のリズムで優しくポンポンと叩いた。


それに従うように棘は今度こそちゃんと目を瞑ってしまった。



『……お疲れ様。〜っぁ…私も寝よっかな〜』



隣でスヤスヤと眠る棘を見ていたら私の口から欠伸がこぼれた。



今日の任務は本当に酷かった。


準2級の呪霊が2体の任務だったのに、実際現場に行ったら1級もそこに混じっていた。



何とか頑張って祓う事が出来たけど、私達以外の呪術師がこの任務に当たっていたら…と思うとゾッとした。


こんな気持ちよさそうに寝ている棘にもたれるのは悪いなと思い、頭をそのまま真下に下げて目を閉じた。


しかしその直後、首の後ろから手が回ってきたと思うと、棘が私を抱き寄せてくれた。


そのまま棘の肩にもたれるように施されるとその上から棘の頭がのってきた。



しかも私を抱き寄せた手はいつの間にか私の手をギュッと繋いでいた。



『棘…起きてたの?』


「高菜!」


とまだ少し眠そうな棘の声が上から降ってきた。



頭がのっているので表情を見ることは出来ないけど、私はその行動が嬉しくって少し笑みを浮かべた。


『ありがとう棘』

「しゃけ」

そうお礼を言って私達は襲い来る睡魔に身を委ねた。





____そのまま2人揃って終点まで行ってしまったのはまた別のお話。

_______________________



ユリな♪さん!リクエストありがとうございました!




いかがだったでしょうか…?またのリクエストお待ちしております!

禁断?いいえ、公認です1《狗巻棘》→←最強さんのお誕生日2《五条悟》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。