占いツクール
検索窓
今日:147 hit、昨日:841 hit、合計:319,742 hit

君と映画鑑賞《吉野順平》 ページ33

2つ目です!お待たせしました!

※安定の同期設定!
※お付き合い済み!

それではどうぞ!
_______________________


『じゃあ順平!また明日ね!』


「うん、また明日」



と歩いて行く順平に手を振る。




明日は土曜日で予定がなかったので急遽順平の家で映画鑑賞することになった。





順平もかなりの映画好きだけど、私だってそれに負けないくらい映画はよく見る方だと思う。





もしかしたらレンタルビデオ屋さんにあるビデオの7割は制覇しているだろう。





だから前に順平の家で10本映画を見た時も『これ、見たことある』と何回言ったか分からない。




それくらい私も映画が好きなのだ。





だから明日は私達がまだ見たことの無い映画を見ることになっているので尚更楽しみだった。





翌日になり、集合時間の少し早めに家を出て近くのスーパーに足を運ぶ。映画鑑賞のお友達を買うためだ。



両手に少し重めの手提げ袋をもって順平の家に行く。




「いらっしゃい!」と元気にドアを開けてくれると何も言わず持っていた袋を持ってくれた。





そのままリビングに通され適当に座って〜と促される。




そのままソファに腰掛けると順平が3本ほどビデオを持って隣に座った。





「どれから見る?」と嬉しそうに私に尋ねてくるあたり、私同様かなり楽しみにしていたみたい。





『順平が見たいのからでいいよ』と言えば「じゃあこれ!」と1つ選んで手際よくビデオレコーダーにディスクを入れた。





ビデオが始まると恒例の映画の宣伝が始まる。





「僕実は今日楽しみすぎて…あんま寝てないんだ…」




と私の手を握りながらえへへ…と頭をかいて笑う順平。




私も握り返して『同じだね!私も楽しみだった!』とニッコリ笑った。





____その後は買ってきた映画のお供達を食べながら2人でゴロゴロしながら映画鑑賞をした。







全部見終わった後は2人で夕飯を作って、今日見た映画の感想を言い合った。






その時間が何とも心地良かった。









夜になり、順平に家に送って貰う道のりですらまた映画の感想を話し合う。







____あの場面は熱かったね、とかあそこのアクションすごいハラハラしたよね、あのシリーズはやっぱり2が1番面白かったよねとか…







そんな話をしてたらあっという間に家に着いてしまって。








『またやろうね!』と順平の方を向けば「勿論」と彼も笑顔を向けてくれた。

作者です!!→←彼へのプレゼント《真人》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。