占いツクール
検索窓
今日:332 hit、昨日:597 hit、合計:325,977 hit

不器用な私達2《伏黒恵》 ページ25

挙句の果てには伊地知さんにも『いつもありがとうございます』と頭を下げてたしな。





____とにかく誰にでも優しくて謙虚。それがA。






そんなところに俺は惹かれたんだろうな。






フッと軽い笑みを零すと『何笑ってんの?おかしいことでもあった?』と顔を覗き込まれる。





「うるさい」





照れ隠しのためにと、手で覗き込んで来たAの顔をグググッと押しのける。




『おわっ。ちょっと〜レディの扱いくらい考えてよ〜』




「俺はお前を女だと思ったことは1度もない」




『え!嘘!?』




「まぁそれは嘘だけどな…」






その途端『もう!』とプンプン怒り出すA。







今がAに気持ちを伝えるべきなんだろうと思う。







____けどAに一方的に俺の気持ちを伝えてこの心地良い関係が壊れてしまえば?








そう思うと怖くて気持ちを伝えられない。






それにAにも好きな奴の1人か2人は居るだろうと思う。






情けないよな。







たった1人の好きな奴に気持ちも伝えられないなんて。









____でもこの気持ちは必ず、いつか伝える。







だから







「……もうちょっと待っててくれ」((ボソッ








と隣でまだプンプン怒り続けているAの声に掻き消されるような、その位小さな声で呟いた。



_______________________




はい!!というわけで書き終わりました!!






くろわさんお待たせしてしまって申し訳ないです……!






いかがだったでしょうか!主様の謙虚さ上手く表現出来てましたでしょうか……?







お気に召して頂けたら幸いです!!リクエスト本当にありがとうございました!






またよろしければお待ちしております!!








*****




この短編集、お気に入り登録者数700人突破致しました。




登録していただいた皆様に心より感謝申し上げます。




本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。





アメ玉

助けてくれたのは1《伏黒恵》→←不器用な私達1《伏黒恵》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。