占いツクール
検索窓
今日:313 hit、昨日:430 hit、合計:322,817 hit

階段から落ちそうになったら…?1《反応集です!》 ページ20

ちゃんみおさんリクエストです!ありがとうございます!

※引き続き反応集でございます!
※メンバー一緒!
※お付き合い済み!

それではどうぞ!
_______________________

《設定》
彼と他愛もない話をしながら階段を降りている貴女。彼は少し前を歩いていて振り返りながら話を合わせてくれていますが、貴女が突然足を滑らせて落ちそうになって…



【虎杖悠仁】

「……おわっ!危な…大丈夫?」


2、3段先を降りていた彼は貴女が落ちそうになった途端直ぐにかけ登ってきて貴女の両肩を掴んでくれます。『ありがとう』とお礼を言ったらきっと太陽のような笑みを浮かべてくれるでしょう。


「俺Aが空から降ってきても受け止められる自信あるぞ!」←ラ〇ュタか



【伏黒恵】

「……っと。大丈夫か?」


夜の廃校で暗くて足を踏み外した貴女ですが、彼がしっかりと両手で受け止めてくれました。『暗くて見えなかった』と言えば「じゃあこれなら平気だろ」とさりげなく貴女の手を握ってくれますよ。


「…お前って以外とおっちょこちょいだよな…って怒るなよっ、嘘だから…!」



【五条悟】


「ひゅ〜っ……間一髪」


まるで貴女が落ちてくるのを待っていたかのように両手を広げていた彼。重力に従い落ちていけば彼の胸にそのまま飛び込みます。『…ありがとう』と少し顔を赤くして言えば「あれ〜?照れてんの?」といつものようにからかってきます。


「顔が赤いAは可愛いね本当に。ついついいじめたくなっちゃう…」



【夏油傑】

「……!大丈夫かい?」


咄嗟に腕を掴んでくれてそれ以上滑り落ちることはなかった貴女。足を滑らせたので何とか耐えようと座り込んでしまった貴女に「ごめん話しかけたからだな……大丈夫?立てるか?」と優しく手を差し伸べてくれます。ここは素直に彼の優しさに甘えましょう。


「…どこも怪我してないかい?そうか、なら良かった。それでさっきの続きなんだけど……」







次行きます!!

階段から落ちそうになったら…?2《反応集です!》→←大喧嘩して無視し続けたら…?2《反応集です!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。