検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:464,124 hit

服が透けてたら…1《反応集です!》 ページ37

ちゃんみおさんリクエストです!ありがとうございます!

※第4回目反応集でございます。
※今回は暴走しないように頑張っていこうと思います。したら許してください。

それではどうぞ!
________________________
《設定》
今日は彼とデート。いい天気だって天気予報が言ってたからお出かけしてたらまさかの夕立ちに遭遇。勿論傘なんて持ってきてない私達はびしょ濡れになってしまったわけで……



【虎杖悠仁】
「え!ちょっ……!ちょっとタンマっ!」と貴女を見た途端大慌てで顔を隠します。彼なりにドキドキしてるんでしょう。「……か、風邪引くから……!」と何とか言い訳をして上着を渡してくれます。受け取ってあげてくださいね。




【伏黒恵】
「……!おまっ!…」とふと隣を見ると貴女の服が透けてるのを見て咄嗟に抱き締める恵。『どうしたの?』と貴女が聞けば「……っ透けてんだよバカ」と切羽詰まった声で言ってきます。それを聞いて漸く自分がどんな状態か自覚した貴女。そのまま二人の間には何とも気まずい空気が流れちゃいます。




【五条悟】
「いや〜結構降ったね〜」と全然関係のない話題を話し出します。本当は話題を出す前にチラッと貴女を見てしまって内心、理性とギリギリの戦いをしているんです。「ごめんやっぱ無理」と呟くと貴女を抱えて家までトビます。そのあとは皆さんのご想像にお任せします。




【夏油傑】
「……っ。済まない…体冷えないかい?」と貴女を見るのはいけないと思い彼は視線を逸らします。その後濡れている貴女の心配までしてくれる始末。『うん。大丈夫』そう言ったら「……そうか」と貴女を抱き寄せてくれます。これでも理性と必死に戦ってるんです。「これで暖かいだろう?」と彼は得意げな笑みを見せます。






次へ続きます!

服が透けてたら…2《反応集です!》→←空から人が降ってきた《伏黒恵》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア - んふふ…恵尊ッ!やっぱり甚爾さんの息子なだけあるわ… (2020年12月21日 20時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ゆうじゃむさん» ご迷惑おかけしてすみません……!ありがとうございます!! (2020年12月14日 22時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうじゃむ - アメ玉さん» あ、そうなんですか!わかりましたっ! (2020年12月14日 21時) (レス) id: 9582bbe3ab (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ゆうじゃむさん» ゆうじゃむさん!こちらにも遊びに来てくださったんですか!?ありがとうございます!それに、リクエストまで…((ヒェェ(泣)嬉しいです!昨日続編作ったばかりなので良かったらそちらにコメントしてくだされば書きます!こちらでも大丈夫ですが!(笑) (2020年12月14日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうじゃむ - アメ玉さん、こんにちは…未来人ゆうじゃむです(?)リクエストしてもよろしいですか?(訳:無茶振りしてもよろしいですか?) (2020年12月14日 21時) (レス) id: 9582bbe3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。