検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:232,059 hit

虫刺されです《狗巻棘ver.》 ページ20

こゆさんリクエストです!ありがとうございます!お待たせ致しました!


※「虫刺されなのにキスマークと勘違いされる」というお話でございます。棘くんと先生ver.でお送りします
※主様の設定はどちらとも高専の生徒で行きます!
※棘くんとは同期です!お付き合いしてます!

それではどうぞ!
_______________________




『ん……っ…かゆっ……』






首元の変な痒みで目が覚めた。せっかく寝てたのにやりやがったなこの痒みが。







上半身を起こしてカーテンを開けて朝日を身体に取り込む。






うーんと伸びをするとベットを降りて洗面台へ直行。






さっき痒みを感じたのはこの首元あたりなんだけど……あ、あった。








『うわぁ…こりゃまた変なとこ着いてるなぁ…』







鏡に映った私の首元には少し赤くなった場所があった。






しかもこれ、若干キスマにも見えるっていうか……







ん、待って。てことは







『棘に見つかったらヤバくない?』








そう。私は一応棘とお付き合いしている。







最近棘が割と嫉妬深いことに気がついた最中、こんなの見られたらどうなるか……たまったもんじゃない。






『隠さないと』






と咄嗟に私が思いついた案は絆創膏。







え、バレバレ?







いや、バレバレだけど怪我した……って言えば何とかなるよ(多分)







そのあと私は、いつも通り授業に出席した。









休み時間棘に呼ばれたからついて行くと廊下の奥の方で即壁ドン。









あ、まずい。気づかれたかな








物凄い負のオーラを纏って「しゃけ」と少し不機嫌そうな声で私の首元の絆創膏を指さす。






『いや……これは……』((ビリッ





弁解を始めようとした途端、棘が勝手に絆創膏を剥がす。絆創膏の下から赤くなった箇所が現れた。







その途端より一層凄い形相で私を睨んでくる棘。







まずい。完全に誤解を招いている。早く解かないと……






『や……あの、違うの棘』





そう言えば、少し視線が緩くなったような気がした。








『……これ、虫刺され』








少し間を置いて言えば棘は目を丸くしてその場に固まる。




直後、ボフッと言う音がなるほど真っ赤になった棘は私を離して必死に謝ってきた。






『ごめんごめん…(笑)



でも棘以外にはこんなことさせないから…』








頭を撫でながらそういうと彼は思いっきり私を抱き締めた。

虫刺されです《五条悟ver.》→←感謝の気持ちを込めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kon - リクエスト書いてくださり、ありがとうございました。漸く読めました。凄い良かったです。やはり五条先生最高ですね。またリクエストさせていただくと思いますがよろしくお願いします。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: 562bce1e3a (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - パンさん» わああ嬉しいです!ありがとうございます!!実は1番考えたセリフなのでそう言って貰えるととても嬉しいです!ありがとうございます!!(●≧∀)キャッ (2021年1月7日 11時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - 伊織さん» 伊織さん!了解致しました!!少しお時間いただきますね!! (2021年1月7日 11時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
パン - 「へへっ」って。それはイカン、可愛い。可愛いが過ぎる。キュン死するぅ (2021年1月6日 22時) (レス) id: 137cca8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - あ、二つ目の方のリクエスト、書き忘れてましたが「両片思い」「同期」でお願いします! (2021年1月6日 20時) (レス) id: 562bce1e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。