検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:4,730 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

沢山の人に出会った。


私に人生をくれた人達。


憎くて、殺したく、生きていて欲しかった人。


純粋でただ仲間を思う光のような人達。


我儘な可愛い親友。


無条件で私を愛してくれた人。


話の通じないビジネスパートナー達。



誰も覚えてはいない、初めて出会ったあの日の事を。

でも私は忘れることは出来ない。何度人生をやり直しても、私は愛する人達を覚え続けるだろう。



___________________

こちらで手違いがあり作り直しました。


1作目→何故私はここにいるのか【H×H】

2作目何故私はここにいるのか供H×H】


※低評価、アンチコメント等は御遠慮ください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゃ? - 一気読みしてしまいました。更新楽しみにしています。 (1月26日 18時) (レス) id: ef6fdebb20 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ - な……なんかよく分からないけどすごく泣けた…((才能あると思いますよ!!!!この作品私は大好きです!!これからも無理せずに頑張ってくださいね(;^∀^)楽しみにしてます!! (1月8日 3時) (レス) @page11 id: 92be24dccc (このIDを非表示/違反報告)
薄桃桜(プロフ) - みみずくさん» こんにちは!コメントありがとうございます。なんだか私も作っている途中から楽しくて当初の予定よりもスケールが大きくなってしまいました笑。私はシリアスな物しか書けないのでそう言って頂けて嬉しいです!endまではまだかかりそうですが頑張ります! (1月7日 17時) (レス) id: d27f44688d (このIDを非表示/違反報告)
みみずく - こんにちは!ここまで一気に読んでしまいました。こんなに入り込んでしまった夢小説は初めてです!涙もスリルもキュンもある、二次創作でなくても面白くて映画化してほしいくらいです。どんなendになるのかすごく楽しみにしています! (11月25日 20時) (レス) id: e67afab13c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桃桜 | 作成日時:2022年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。