検索窓
今日:28 hit、昨日:81 hit、合計:9,159 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

何度走っても、何度やり直しても、何度希望を持っても全て失敗に終わる。








子羊の首が何度切り落とされても
因果の流れはもう止まらない





私はただ、もう一度笑って欲しかった。もう一度名前を呼んで貰えたならそれで良かった。




生きてさえいてくれたら、それで良かったのに。

今も終わりのない迷路を歩き続ける。









___________________
前作→何故私はここにいるのか【H×H】
初めての方は此方からお願いします。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薄桃桜(プロフ) - あるみくさん» 拙い文章ではありますが、少しでも誰かの心に響いたなら本当に嬉しいことです。細かな所まで見て頂いてくださったことも嬉しい半分気恥しさ半分ですね。今少し忙しく下書きが進んでいませんが、必ず完結させたいと思っているので頑張ります! (8月14日 12時) (レス) id: d27f44688d (このIDを非表示/違反報告)
あるみく(プロフ) - とても感動しました!特に、パクが主人公と再会したところで、私本当に泣いちゃって笑。主人公の人間らしい感情の変化や、1の時の「復讐は連鎖」という言葉にも心を動かされました!更新頑張ってください! (8月13日 19時) (レス) @page28 id: 1448334fe6 (このIDを非表示/違反報告)
薄桃桜(プロフ) - 真昼さん» 元々漠然とした思い付きから描き始めたので確かに何度か時系列やループで悩んだ事がありました……でも楽しくここまで書けているのでこれからも引き続き更新頑張りますね! (8月7日 23時) (レス) id: d27f44688d (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - よく考えてありますね!一気に読んでしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )更新頑張って下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (8月7日 1時) (レス) @page23 id: c8f6a66351 (このIDを非表示/違反報告)
薄桃桜(プロフ) - まぶぴちょこさん» ありがとうございます!今少し下書きで手こずっていまして……まだスランプでは無いようなので大丈夫ですよ!少し気長に待っていただけると幸いです。 (8月3日 19時) (レス) id: d27f44688d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桃桜 | 作成日時:2022年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。