検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:17,616 hit

私の幸せ ページ43

蘭ちゃんと別れてから1週間が経った。

私はまだ留美のお家に泊まらせてもらっている。

私はあの日からご飯も食べれてない。

というかほとんど布団から出れない。

布団から出るのはお風呂に入る時のみ。

何もやる気が出ない。

留美がすごく心配してくれているのに、、、

早く元気出さないと。

いつまでもここにいさしてもらうわけには行かないし。




私、もう蘭ちゃんがいないと生きて行けないよ、、、

もう全部が嫌。




あ、、、そうか、こうすればいいんだ。




「留美」

「あ!!A起きれたの!?よかった、、、」

「心配してくれてありがとう。私ね、1人で行きたい所があるの」

「行きたい所?」

「うん、、、」

「何しに行くの?」

「、、、」

「A、それだけはやめて、、、お願い」

きっと留美は私が何しに行くか分かってしまっている。

「ごめんね。行ってくる」

「、どこに行くの?」

「___________場所に行ってくる」

















プルルルルルル

『もしもし』

「灰谷蘭さん?」

『留美ちゃんか?』

「そうです。今から向かって欲しい所があって。_______場所にAが向かいました。手遅れになる前に行ってください。私にはどこかわかりません。でも、きっとあなたならわかるんでしょ?」

『、、、あそこか、今すぐ行く。教えてくれてありがとな』


ブツッ

そういうとすぐに電話が切れた。















目的地に着いた。

「私の幸せは蘭ちゃんと一緒にいたあの時間だった、、、」




ガチャッ


「あ、、、どうして、、、ここに?」

蘭side 思い出の場所→←蘭side 永遠に愛してる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:灰谷蘭 , 灰谷竜胆 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛蘭(プロフ) - 如月さん» 初めてコメントもらえてすごく嬉しいです!面白いと言ってくださってありがとうございます!!これからも見ていただけると嬉しいです (2023年2月24日 0時) (レス) id: 209da88fc1 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 初コメ失礼します! めちゃくちゃ面白いです! 蘭ちゃんハマってしまいました! 続きとても気になります! 更新無理せず頑張ってくださ〜い (2023年2月24日 0時) (レス) @page40 id: 67bfb56258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛蘭 | 作成日時:2023年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。