検索窓
今日:221 hit、昨日:181 hit、合計:956,169 hit

ページ9

練習試合後
制服に着替えて部室を出ると、日向と谷地さんに会った








「あ、和倉君!今ね和倉君の話してたんだよ!」


「え、俺?」


「そうそう!お前のレシーブがズドーンって感じで凄いよな!って話してたんだ!」








その後もバビュンとかずびびびっとか、よく分からない擬音語で褒めまくってくれる二人








「まあ夕先輩ほど拾えなかったけどな」


「また俺にレシーブ教えてくれ!!」


「おう!でもその前に勉強な。公式、ちゃんと覚えといてよ」


「う゛っ 忘れてた・・・」


「谷地さんも日向と影山に勉強教えてくれてるんでしょ?ありがとね」


「ウス!私で教えられてるから分かんないけど、」









月島君よりも優しく教えられてるかどうか…とどもる谷地さんに、日向も俺もそれは絶対に大丈夫だと首を振る








「あ、土曜日谷地さん家で国語と英語教えてもらうんだけど、A、お前は?」








国語と英語か

苦手だし、教えてもらえるならありがたいな

月島にしごかれるよりは谷地さんに優しく教えて貰いたいしな







「谷地さん、俺も行ってもいい?」


「あ!ハイ!全然!!」


「迷惑が増えて申し訳ないな」


「本当に全然!平気ッス!」







こうして土曜日は有り難く勉強会に参加することになった。

*日向の盗み聞き→←*先輩の背中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1867人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てあ。(プロフ) - あいあいさん» ありがとうございます!!大変お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - ゆきさん» 怖がってくれてありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - たろ。さん» すすすすすみません!!嫌なところで放置していました、、怖がっていただけて嬉しいです、、(?)怖い編終わりました!よろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - 占ツクの作者神さん» 長らくお待たせしました、、頑張って終わらせますので最後まで読んでいただけると嬉しいです! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - みかんの缶詰さん» 本当にお待たせしました、、嬉しいお言葉もありがとうございます!そして次こそのやさんのローリングサンダー降り注ぐよう言っておきます! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てあ。 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。