検索窓
今日:182 hit、昨日:179 hit、合計:954,800 hit

ページ7

「続きは部活前だな」


「わかった!」
「ウス」






ばいばーいと廊下に出て二人を見送る
見送るって言っても、1組の日向と3組の影山
両隣だからすぐそこだけど。


と、その時







「うわあ…美人…」
「3年生かな?」







廊下の奥が騒がしくなる


?何だろう







「ーーあ、和倉、ちょうどよかった」


「清水先輩?」


「えっ!?和倉お前、3年の美女と知り合い?!」







そこにいたのは我らがバレー部の誇る美女、清水先輩だった







「どうかしましたか?」


「あのね、1年生でどの部活にも入ってない子って分かる?」


「どうだろう…いるとは思いますけど…」








あ、もしかして







「新しいマネージャー探してるんですか?」


「! そうなの!だからもし見つけたら教えてくれないかな?」


「わかりました。探しておきますね」







清水先輩、来年からの為に新しいマネ候補探してくれてるんだ

夕先輩と田中さんが知ったら泣いて喜びそうだなあ

「潔子さんが俺のために!」とか言いそう








「じゃあまた部活でね」


「はい!」







にしても、みんなのこの色めきたった様子を見るに3年のフロアに戻るまでに時間かかりそう

現に今、何人か清水先輩に声掛けようとしてるし







「清水先輩、途中まで送っていきます!」


「え?別に平気だと思うけど」


「いえ!送り届けさせて下さい!」


「じゃ、じゃあ…よろしく…」






清水先輩をお守りするのは男バレの役目だと、夕先輩に教わったからな!

夕先輩や田中さんが不在の今は、俺が責任持ってお守りするので安心してくださいね!

*先輩の背中→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1867人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てあ。(プロフ) - あいあいさん» ありがとうございます!!大変お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - ゆきさん» 怖がってくれてありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - たろ。さん» すすすすすみません!!嫌なところで放置していました、、怖がっていただけて嬉しいです、、(?)怖い編終わりました!よろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - 占ツクの作者神さん» 長らくお待たせしました、、頑張って終わらせますので最後まで読んでいただけると嬉しいです! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - みかんの缶詰さん» 本当にお待たせしました、、嬉しいお言葉もありがとうございます!そして次こそのやさんのローリングサンダー降り注ぐよう言っておきます! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てあ。 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。