検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:325,792 hit

そのはち 相良side ページ9

「相良、これから暇か?」


「え?あ、こ、これからか?」







西園寺さんとの約束通り、喫茶店に向かおうと正門を出たところだった

智司は、腹が減ったらしい



んなこと今はどうでもいいんだよ!!一人で行け!!



なんて言ったら最後
理由を言うまで尋問されるに違いない。間違いない。


仕方なく俺は昨日のことから喫茶店に行くことまで全ての経緯を話すことにした。



















「………お前、









一目惚れとか、するんだな」







数分ためて智司が最初に放った言葉はそれだった






「いや、それには俺もびっくりしてんだよ」


「あー、なんだ、そのー、その喫茶店俺も行っていいか?腹減ってるし」


「はぁ?!なんでだよ、お前みたいなデカイやつが来たら、Aちゃん怖がるだろ!!」


「Aちゃん、ねえ…」








ニヤニヤしながら見てくる智司
くっそ、完全に智司のペースだ







「約束しよう、ぜっってぇそのAちゃんには惚れない、手を出さない」



「……約束、破ったら?」



「破ったらその時は



全裸で千葉一周だ」



「本当にやれよ?!まじで言ったかんな?!」









こいつは…馬鹿なのかもしれない


思いついた罰則が全裸で千葉一周だと?
喧嘩のしすぎで頭はパーになったってか









「よし、とりあえず今から行くぞ。約束は何時だ?」


「たしか16:30に商店街に新しくできた喫茶店って言ってたな」


「そうか。じゃ、走るぞ。今16:24だからな!」





なにっ?!

慌てて時計を見ると、今25分になったところだ。


学校から商店街までは徒歩で10分
残りはあと5分


ということは…






「走れ!!全速力な!!」





また会えることに緊張してるとか、そんなのどっかに飛んでった








「テメェが足止めしたのが悪りぃんだからな!」



「その割には楽しそうに話してたぞお前」








言い返そうと思ったけど、やめだ



息がきつい、それに、



話してて楽しかったのは、本当

そのきゅう→←そのなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 伊藤落ちお願いします。 (2021年5月30日 14時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
こもれおLOVE - あと、椋木先生は3組の担任で、山口先生が5組の担任なんですよね。 (2020年8月14日 14時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
こもれおLOVE - アンチじゃないんですけど、三橋と伊藤は3組です。5組の設定だったらごめんなさい (2020年8月14日 14時) (レス) id: 773f58e41c (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 合格おめでとうございます!!おかえりなさい! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 71439fed4b (このIDを非表示/違反報告)
れおっち - 相良くん希望です 受験がんばってください! (2019年2月23日 20時) (レス) id: 5b344a34f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てあ。 | 作成日時:2018年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。