検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,186,865 hit

…重岡につき ページ20

重「久しぶり!Aちゃーん!」

「え?ゔっ、」






嘘でしょ







「あの、し、重岡先輩っ」

重「なんか最近会わんかったよな?」

「…おもっい」






その前に

ずっしりわたしに後ろから乗っかってるの

どうにかしてください







重「重い?」

「重いですっ!」






すると、ふふっと笑って降りてくれた先輩

相変わらずスキンシップが過ぎるよ…







重「いやぁ〜…妹みたいなもんやん?」

「だからってまた流星に見つかったらど」

重「だーいじょぶやって!」

「え?」

重「絶対あいつ、なんだかんだ言って俺のこと」
















藤「大っ嫌い。」










突然後ろから聞こえた声

と同時に

グイッと腕を引かれて





「わっ」





わたしの頭に顎を乗せる形で

流星にバックハグされて

サイズ的にはすっぽり収まった









「…ほら見ろ。」




小声で悪態をつく

このシチュエーション何回目だよ




重「げ、なんで来んねん!」

藤「お前こそいっつもいっつも。」




俺のAに、と

顎を乗せたまま話すからくすぐったい







「…」






だらーんと目の前には腕

…そんなに怒ってない?

流星は脱力したままわたしに体重をかける








重「お前もっと心広ならんと振られんで〜。」







すると重岡先輩は

流星を煽るようにケラケラ笑って

案外サラッと行ってしまった



















「…流星、重いよー。」




ふたりになって

そんなに怒ってないであろう流星の腕を

ぺちんと叩くと









いきなり

クルッと向き合う形にさせられて





「うわぁ、なに!?」





するとわたしの肩を持って

グイッと顔を近付けてきた






「え、」

藤「どういうつもり?」






ふっと怪しく笑って






「…ど、どうって」

藤「ええ加減にせえよ?」






あ、あれ?

…やっぱり怒ってる?






「で、でもさ!わたしやっぱり悪くなくない!?」




必死の抵抗をするも













藤「…ほな重岡一回につき、ちゅう一回。」

「は…?」

藤「はいどうぞ。」




そう言って

有無を言わさず目を閉じた流星







…え、なにその提案

無理無理!











藤「何してるん。」

「いや、」

藤「チッ」





え、舌打ち!?

そう思った瞬間

ふわっと唇が重なって









「っ!」

藤「…次はないから。」




ふっと鼻で笑った









リクエスト:PIPPI ぽん … さん

ありがとうございます*

…たまには→←( 七色提灯について )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 脱力の流星めっちゃいい!!結婚はしないのですか??? (2017年9月21日 6時) (レス) id: 463f79201c (このIDを非表示/違反報告)
神山亮愛 - 続きがすごく気になるので、早く更新お願いしますっ!! 頑張ってください! (2017年4月5日 18時) (レス) id: 9410778187 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - 続きが気になります!! (2017年3月31日 22時) (レス) id: d3bd189e35 (このIDを非表示/違反報告)
楓恋 - 脱力系彼氏何回見ても飽きません!続きが見てみたいです!これからもずっと応援しています! (2017年3月31日 1時) (レス) id: 7d8ca43147 (このIDを非表示/違反報告)
ろみこ(プロフ) - 続きが見たいです!よろしくお願いします (2017年2月12日 18時) (レス) id: 374d9ce1d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす∞ | 作成日時:2016年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。