検索窓
今日:7 hit、昨日:57 hit、合計:251,703 hit

続きの続き ページ48

ロボロさんの場合

貴女がいつものように濡れたタオルで顔や腕などを拭いてあげているとピクリと指が少し動きます
貴女がそのまんま停止していると指どころか腕が動き出し瞬きもしだします、それでも停止していると
ドールは貴女の目の前で手を振ったり、顔を触ってきたり、ハグしてきたりしてきます、貴女が動き出すとドールは

rb「あ、動きだした...えっと、いつもありがとございます、?ぁ、俺、ドールのロボロでしゅ...です、」

なぜか疑問形で彼はお礼を言ってくれます、そして丁寧にドールのとつけ自己紹介をしてくれますが噛みます
貴女が『ふふふ、噛んだ?w』と聞くと顔を赤らめながら布団へとダイブをしていきます、


ゾムさんの場合

いつものように寝間着を本当の人間に思えるくらいの顔・身長のドールに着せ自分も寝間着を着ようと服に手をかけると
誰かが後ろから貴女が服を脱ぐのを阻止してきます、貴女がそのまま後ろを向くと顔を真っ赤に染めたドールが、
貴女がそのまま赤面のドールの顔を見つめているとドールは貴女に抱きついてきます

zm「毎回着せ替えてくれるん嬉しいけど、目の前で着替えるのは、恥ずいし、やめてや、///」

彼の顔は見えませんが顔が当たっている体からは熱を感じます、耳も真っ赤で本当に恥ずかしいんでしょうね、
貴女が『ふふ、なに?恥ずかしかったの?』と頭を撫でながら言うと彼はグリグリと頭を擦り付けてきます


エーミールさんの場合

貴女が寝る前のひととき本をドールの近くでいつものように読み聞かせのようにして音読をしていると
読み終わった後いつもは聞こえない拍手が聞こえてきます、貴女が本を閉じドールの方を見てみると
ドールが貴女の方を向いて可愛らしい笑みを浮かべて拍手をぱちぱちとしています

em「毎晩、読み聞かせありがとうございます、読むのうまいですね、お陰で私が知らなかった知識が手に入りました!」

可愛らしい笑みを浮かべている彼は貴女の方へ寄ってきて手を握って握手をしながらそう言ってくれます
貴女が『読むの下手だと思うけど、?』というと彼は「全然!」と言いながら抱きついてきます





ーーーーーーー

ぞくへんいどーのおしらせー

これからもおなしゃす!

ぱーとふぁいぶーではこのお話の続きから書こうと思います〜!

じゃね〜これからもよろしくぅ!

この小説の続きへ→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お石ころ(プロフ) - SARUGU (21センチ)さん» 初めまして!名前お石ころと書いていますが、喘息ですっ★です!「夢主ちゃんが刺されて意識が戻らない」と「意識が戻ったら」ですね!かしこまりました!今あるリクエストが消費でき次第書かせていただきます! (2021年4月18日 12時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
SARUGU (21センチ)(プロフ) - はじめまして!この作品とても面白いです。リクエストなんですが、夢主ちゃんが誰かに刺されて意識が戻らない的なやつできますかね?(意識戻るやつもみたいな、、)語彙力足りなくてすみません (2021年4月18日 7時) (レス) id: 9d958f7c5a (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(裏アカ〜)(プロフ) - 黄緑さん» すみませんっ!書き間違えですっ!今すぐに書き直しますねっ!ごめんなさい! (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0d3132f8f3 (このIDを非表示/違反報告)
黄緑 - えっと、朝起きたら夢主いなくなってみたの後って、私の痴漢にあってみただと思うんですが、何か質問などありましたでしょうか。 (2021年4月8日 18時) (レス) id: 319e1747b2 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(裏アカ〜)(プロフ) - 芽瑠くんさん» 改名されてたから、「これは変えなければっ!」と思って変えたんです〜!どういたしまして〜!更新頑張りますっ! (2021年4月6日 16時) (レス) id: 0d3132f8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。