検索窓
今日:69 hit、昨日:68 hit、合計:252,057 hit

続きの続き ページ44

エーミールさんの場合

em「あっ、起きてもうた...すまん、寝顔見て帰ろうと思ってたんですけど、」

褒められっぱなしの毎日に疲れて来た貴女、彼のいる国では毎日騒がしいですが、雑音1つない国、
退屈をしてそのまま暇つぶしに寝ていると窓から彼が、
貴女が彼がいることにびっくりして泣き出すと、応援部隊兼特殊作戦部隊隊長...エーミールは貴女に抱きつき強く力を入れてきます

em「ねぇ、帰りましょ、?...俺、最近Aの事が頭から離れへんでっ、苦しいねんっ、やっぱ、離れるなんて無理やっ、」


鬱大先生さんの場合

ut「情報盗ませたんやから今度は俺が盗む番よな?...俺は、Aを盗む」

一大仕事が無事成功で終わったので色々な人からもお礼を言われますが、彼の行動言葉が気になる夜
廊下を歩いているとぶつかり顔を上げてみると彼が、
貴女が、『なんで、ここに、?』と聞くと、遠距離部隊隊長...鬱大先生はそう言いながら貴女を抱え走り出します

ut「忘れようとしたけど無理やった、許してや...そもそも、俺から、俺らの場所から逃げるAが悪いんやで!」


ショッピさんの場合

syp「こんばんは、先輩、俺ここにスパイしにきました、ショッピっす」

大きい仕事が終わりひと段落ついた貴女、悪戯っ子の彼がいない日々生活は退屈で、つまんなくなってしまう
夜、彼のことを思い出していると彼が貴女の目の前に、
貴女がびっくりして、あんぐりと口を開けていると、空中遠距離部隊隊長...ショッピは貴女の体を軽々と持ち上げ、

syp「さて、先輩、帰りましょっか...え?メモリー?違いますよ、盗むのはそんなのじゃなくて、先輩ですよ、メモリーなんかよりずっと大切っすもん、」


チーノさんの場合

ci「せーんぱい、愛おしの彼氏様兼仲間が迎えにきましたよ!」

褒められ、拝められる生活を繰り返している貴女、ですが、そろそろ彼がいない事に心が疲れてきた様子、
窓を開けて外を眺めているとひょこっと窓に彼が乗ってきます、
貴女がびっくりして腰を抜かして後ろに倒れると、空中部隊隊長...チーノは笑いながら貴女を起こし強くそれでも優しくハグをします

ci「先輩、やっぱ、帰りましょうよ、俺、無理です、やっぱ、先輩がいない生活、続けれません、ねぇ、せんぱいっ、かえろう、?おれと、いっしょにっ、」

続きの続きの続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お石ころ(プロフ) - SARUGU (21センチ)さん» 初めまして!名前お石ころと書いていますが、喘息ですっ★です!「夢主ちゃんが刺されて意識が戻らない」と「意識が戻ったら」ですね!かしこまりました!今あるリクエストが消費でき次第書かせていただきます! (2021年4月18日 12時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
SARUGU (21センチ)(プロフ) - はじめまして!この作品とても面白いです。リクエストなんですが、夢主ちゃんが誰かに刺されて意識が戻らない的なやつできますかね?(意識戻るやつもみたいな、、)語彙力足りなくてすみません (2021年4月18日 7時) (レス) id: 9d958f7c5a (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(裏アカ〜)(プロフ) - 黄緑さん» すみませんっ!書き間違えですっ!今すぐに書き直しますねっ!ごめんなさい! (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0d3132f8f3 (このIDを非表示/違反報告)
黄緑 - えっと、朝起きたら夢主いなくなってみたの後って、私の痴漢にあってみただと思うんですが、何か質問などありましたでしょうか。 (2021年4月8日 18時) (レス) id: 319e1747b2 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(裏アカ〜)(プロフ) - 芽瑠くんさん» 改名されてたから、「これは変えなければっ!」と思って変えたんです〜!どういたしまして〜!更新頑張りますっ! (2021年4月6日 16時) (レス) id: 0d3132f8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。