検索窓
今日:90 hit、昨日:77 hit、合計:251,635 hit

続き ページ17

シャオロンさんの場合

syo「あ、姉貴、これ、やるよ...なんでって、別に、姉ちゃんが好きそうだったから、買ってきた...だけやし、」

さっきまで出かけて居た弟が帰ってきたので貴女が『おかえり』と優しく声をかけると
弟は貴女に袋を突き出して「これ、やるよ」と照れ臭そうに言います、貴女が『なんで?どうしたの?』と聞くと
「姉ちゃんが、好きそうだったから」と恥ずかしがりながら言葉を返してきます、可愛いですねっ!


ロボロさんの場合

rb「なぁ、姉さん、どしたら、身長って伸びるんかな...へ?そのまんまでも、カッコエエって、?...ありがとうな、姉さん、」

リビングで頭を抱え考え事をしている弟に『どうしたの?』と優しく聞いてあげると
「身長って伸びるんかな」と貴女もわからないような質問を投げかけてきます、
貴女が『そのまんまでも、かっこええけど?』と言うと彼は貴女にお礼を言います


ゾムさんの場合

zm「あっ!姉ちゃん!なぁなぁ!みてや!これ!カッコええやろ!?」

貴女が友達と買い物に行っている時彼も親と買い物に来て居たらしく買ってもらったものを
「カッコええやろ!?」と興奮気味に貴女に見せながら言います
こんなに可愛かったら、友達の前でも普通に喋っちゃいますよね〜


エーミールさんの場合

em「あ、姉さん、一休み中ですか?あれだったら、紅茶淹れてきましょうか?ええ、別に私は姉さんの役に立てるのだったら、迷惑なんて思いませんよ」

貴女が作業に疲れてリビングで一休みしていると部屋から出てきた弟が「あれだったら、」と
紅茶を淹れると、提案をしてくれます、貴女が『いいよ、迷惑だろうし』と彼に断りを入れると
「別に私は...」と貴女思いなことを言われます、これは紅茶淹れてもらうしかないですね!


鬱大先生さんの場合

ut「なぁ〜、姉ちゃん〜、女の子って何が好きなん〜?そんな大まかやなくて!アクセサリーとか、化粧品ーとか、」

彼は貴女の部屋にノック無しで入ってきて何を言うのかと思えば女の子の話をし出します
貴女が、ため息混じりに、『可愛いものじゃない?』と適当に返すと、少し怒りながら
「そんな大まかやなくて!」と言ってから少し例をあげてくれます、何が好きなのか教えてあげたらお返しで何かくれるかも...?

続きの続き→←主役さん達の姉だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お石ころ(プロフ) - SARUGU (21センチ)さん» 初めまして!名前お石ころと書いていますが、喘息ですっ★です!「夢主ちゃんが刺されて意識が戻らない」と「意識が戻ったら」ですね!かしこまりました!今あるリクエストが消費でき次第書かせていただきます! (2021年4月18日 12時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
SARUGU (21センチ)(プロフ) - はじめまして!この作品とても面白いです。リクエストなんですが、夢主ちゃんが誰かに刺されて意識が戻らない的なやつできますかね?(意識戻るやつもみたいな、、)語彙力足りなくてすみません (2021年4月18日 7時) (レス) id: 9d958f7c5a (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(裏アカ〜)(プロフ) - 黄緑さん» すみませんっ!書き間違えですっ!今すぐに書き直しますねっ!ごめんなさい! (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0d3132f8f3 (このIDを非表示/違反報告)
黄緑 - えっと、朝起きたら夢主いなくなってみたの後って、私の痴漢にあってみただと思うんですが、何か質問などありましたでしょうか。 (2021年4月8日 18時) (レス) id: 319e1747b2 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(裏アカ〜)(プロフ) - 芽瑠くんさん» 改名されてたから、「これは変えなければっ!」と思って変えたんです〜!どういたしまして〜!更新頑張りますっ! (2021年4月6日 16時) (レス) id: 0d3132f8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。