検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:49,775 hit

人生相談 ページ13

「ううん、、、言われたばかりでなんかびっくりしちゃって」





ふと太輔君の方を見るとご飯を食べてる手が止まって私の方をじっと見てて




その目があまりにも真っ直ぐだから気づいてないみたいに逸らしてしまう





太輔「タカシさんが、そうやった言うの俺は初めて聞いた」




「え?」




太輔「んーーAがこれからもっともっと活躍できるって思ったんじゃね?」




いつもより砕けた話し方



きっと私が相談しやすいようにだとわかって胸がきゅっとなる




「そうかなぁ、、、なんか、まだ何も決めてない自分がいて

でもみんなのことみてたらもっとやりたいことも出てきて

上手くそれがまとまらなくて、怖いのかも」





そう、



怖いんだと思う



もしこれからこのまま認められなかったら?



タカシさんやサトルさんや、、、太輔くんに



あーここまでかって思われたら?





そう思うと、、、




太輔「ふふ笑

泣くなって、、、心配だよな、、、」




目の前のあともうちょっとのパスタが口に入らない




涙を我慢するために口が閉じちゃったんだ





「、、、ンッ、、、ヒック、、」



そんな私を見て太輔くんはテーブル越しに頭を撫でる



そしてそのまま下がってきた手が私の涙をすくう






太輔「俺は、、、



やりたいなら行ってくればいいんじゃないかって思う

それくらい前の仕事でAに刺激受けたから



俺はAの成功信じてる」




太輔くんが私を傷つけないように


ゆっくり



言葉を選びながら



丁寧に言葉をかけてくれる




それが心地よくて、暖かくて、嬉くて





涙はなかなか止まらなかった

そばにいての一言→←浮かない顔Fside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとか - Sayakaさん» お久しぶりです。いつも本当にコメントありがとうございます。更新遅くなってしまい申し訳ないです...。冷や冷やするストーリーになってきましたが引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです! (2019年7月25日 10時) (レス) id: 2238129af0 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月25日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 藤ヶ谷くんには2人に一緒にいた本当の理由を早く話してほしいなって思ってます。それに北山くんに取られないように、早く気持ち伝えてほしいなって思ってます!主ちゃん、留学しそうな気もしてきましたが…。連投ですいません(>_<) (2019年7月20日 3時) (レス) id: 02e56c4913 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - お久しぶりです。藤ヶ谷くんは理由があってケイコさんと一緒にいたけど、主ちゃんや北山くんが一緒にいた本当の理由知ったらどう思うのかな?って思ったり…。 (2019年7月20日 2時) (レス) id: 02e56c4913 (このIDを非表示/違反報告)
おとか - Sayakaさん» お久しぶりです。いつも感想くださり本当にありがとうございます。楽しみにしていただいているということがすごく嬉しいです! (2018年6月20日 9時) (レス) id: 1532a89eac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとか | 作成日時:2018年6月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。