検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,543 hit

188、幸せのお裾分け ページ41

拓哉くんの知り合いがやってるというバーで2次会を終え、3次会はカラオケに来た。
拓哉くんのお友達が全力でお嫁サンバを熱唱するのを聞きながら、ちらりと時計を盗み見た。

「…ん?Aどうした?」

今日の主役。茜が私の隣に座る。

「ううんっ、なんでもないよ」

そう言って、カクテルを一気に飲んだ私を「…そ?」茜が訝し気に見た。


────帰るとき連絡して。迎えに行くから。

耳に残る川島の言葉。


拓哉くんに手を引かれた茜が、ステージに上げられマイクを持たされて。
そんな彼女を、幸せそうに笑った拓哉くんが抱きしめていた。


2次会、3次会とラブラブな新郎新婦に思う存分見せつけられていたせいかもしれない。


お開きになり迎えに来てくれた川島に、車に乗った瞬間抱きついた。

アルコールが入っていたせいもあったと思う。


「…栗原?どうしたの?」

「川島…今すぐシたい……」



こんなこと言う女はみっともないのかな。
でも、我慢出来なかった。
今すぐ川島に、抱かれたかった。


驚いたように固まっていた川島が
ゆっくりと私を抱きしめた。


すぐに向かった海辺のホテル。
我慢なんか出来なくて、エレベーターの中でするキスはいつもより深くて
もつれるようにして部屋へとなだれ込んだ。


「んんっ、川島…っ、
もっと…っ、もっとして…っ」


川島の熱い息が身体に広がり
その度に私の口から甘い、甘い、声が漏れた。


幸せで。
隣で寝息を立ててる川島が愛おしくて。

愛するってこういうことだ、って。
これが『愛』なんだ、って。

テーブルの上の小さなブーケを見つめながら、そんな事を思った。

189、初めてのお誘い→←187、逢える夜は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - おにぎり侍さん» 最初から読んでくださりありがとうございます!中学生の出会いから始まった二人の関係が今後どのようになっていくのかも楽しんで貰えるように頑張りますね! (2018年8月19日 17時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - 絵蓮(エレン)さん» コメントありがとうございます!最初から読んでくださってるなんて嬉しいです〜( ;∀;)もっとキュンキュンをお届けできるように頑張りますね! (2018年8月19日 17時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり侍(プロフ) - 1から読みました!中学から大人になるまで…最高です! (2018年8月19日 12時) (レス) id: 3b05885be4 (このIDを非表示/違反報告)
絵蓮(エレン)(プロフ) - 続編おめでとうございます!1の時からずっと見させてもらって、キュンキュンしてます!← 更新頑張って下さい! (2018年8月18日 22時) (レス) id: 75d02ce64f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。