検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:33,196 hit

89、懐かしい笑顔 ページ39

「は!?」って。
驚きを隠せない私に、川島が言う。


『ちょっと話したいことがあって…』

「話!? なにっ!?」

『会って話したいんだけど……ダメ…かな』


な、なにこれなにこれなにこれ……っ!!

どうしたらいいのか、なんて答えるべきなのか迷ってたら
川島の小さな溜息が聞こえた。


『やっぱ無理だよね……ごめん』


その瞬間に私の口が勝手に開く。


「いいよ!大丈夫!」

……きっと私。
駆け引きとか絶対向いてない…。




『…今すぐ行くから』

そう言って切れた電話。


ボーっと電話を見つめてたらハッと我に返った。


川島が……今から来る!?
うおっ!! こんな服着てる場合じゃないっ!!


色褪せたスウェットを脱ぎ捨て、急いでその辺にあったスカートに履き替えた。

階段を駆け下り、お気に入りのシューズを履いて外に出る。

空はもう真っ暗で、外灯だけが灯っていた。

少し冷たくなった夜の風が、さわさわと私の頬に触れた。



数分も経たないうちに、自転車に乗った川島が現れた。



「ごめ…っ待った?」


わ…、本当に川島だ。
本物の川島だ…。


「ううん、私も今出て来たから…」

「ん。良かった…」


はぁはぁ…って切れてる息。
もしかして、急いで来てくれたのかな…。



「あ…、久しぶり…」

そう言って、照れたように軽く笑った川島。


……あぁ。
この笑顔を見るのいつぶりだろう。

ついつい見惚れる私の視線に気付いた彼が、恥ずかしそうに俯いた。


…ヤバ。
なにガン見してんのよ私っ!!

90、震える胸→←88、またもや電話が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - Blueheartさん» コメントありがとうございます!嬉しい〜( ;∀;)更新頑張ります〜☆ (2018年7月29日 16時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 更新頑張ってください! (2018年7月26日 18時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。