検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:33,192 hit

54、振られた理由は ページ4

覚悟はしていた。

していたはずなのに……。


苦しくて、悲しくて
言葉が出ない。

油断すると流れ落ちそうな涙を、俯いて必死に堪えた。


そんな私に、川島が言葉を続けた。


「今は、部活を…やりたい」

「……」


……は…?


「部活…サッカー?」

「うん」


……え?
待って。意味がわかんない。



「……本気?」

「え?うん」

「わかった。…じゃあね」




川島の顔を見ることなく、振り返ることなく歩き出す。

スタスタとまるで競歩でもしているスピードで、来た道を戻る。




ガチャ、ダダダダ、バタン!


家に着くなり2階に上がり自室のベッドに寝転んだ。

考えた。
精一杯考えた。

でも
考えても、考えても、腑に落ちない。



「……部活…?」


……別れるのにこんな理由、ある?

私のことがもう好きじゃなくなったのかも、とか。
他に好きな人が出来ちゃったのかも、とか。

川島が変わってしまったのはなんでだろうって、目を覆ってしまいたくなるような理由だってたくさん考えたのに


振られた理由が



サッカー……?



信じられない。
だけど、現実だ。

とにかく私は、振られたんだ。

サッカーに負けて。



この日から私は





サッカーが、大っ嫌いになった。

55、サッカーに負けた想い→←53、はっきり言って欲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - Blueheartさん» コメントありがとうございます!嬉しい〜( ;∀;)更新頑張ります〜☆ (2018年7月29日 16時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 更新頑張ってください! (2018年7月26日 18時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。