検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,752 hit

初対面 ページ15

あなたside



「こんなとこでどうしたんすか!?」





あ「……え?」



声の方を見るとラフな格好をして両手にビニール袋を持った男の子が立っていた。



沢「A先輩!ですよね!?俺、沢村栄純っす!野球部1年の!」



沢村くん……?洋一くんがバカな奴って話してたような……



あ「どうして私のこと?」



沢「倉持先輩と御幸一也がA先輩のこと話してたんすよ!」



あ「そうなんだ……」



一也が……?私のことを……?



沢「てか帰んないんですか!?もう8時ですよ!」



あ「今日はね、帰りたくないんだ……」



沢「あなたみたいな人が野宿なんてしたらサラッと拐われちゃいますよ!」



"サラッと"………?



あ「別に……いいんだよ………」



つい自虐的になってしまう。



沢「ダメですよ!よし決定!A!今から寮来てください!」



ビニール袋を片手でまとめて空いた方の手で私の手を引っ張る。



あ「……あっ!」



沢「黙って来る!」



なぜか私達は手をつないだまま歩く。





あ「明日、部活なんじゃない……?私が行ったら迷惑だよ……!」



沢「それが明日は部活オフなんですよ!」



あ「そうなんだ……」



沢「俺たちの部屋で先輩達が騒いでるんすよ!んで俺は先輩達のお菓子とジュースのパシリっす!」



自信満々でどやる沢村くん。



あ「……(苦笑)」





ーーーーー



ガチャ



沢「沢村栄純!エースになる男!ただいま帰還しました!」



倉「遅かったじゃねーか!お前はタイキックの刑だ!ヒャハハ!」



私は沢村くんに手を引っ張られて部屋に入る。



倉「ってうお!Aじゃねーか!」



哲「彼女、か?」



伊「ずりーぞ沢村ぁ!」



増「プリン」



亮「可愛い子登場♪」



沢「がっはっはっ!Aは俺の彼女っす!」



ゴンッ



あ「!?」



沢「いっでぇーーーー!」



倉「なに嘘ついてんだ!」



洋一くんにげんこつをくらった沢村くん。



哲「まあ、座ったらどうだ。」



亮「そうだね。」



倉「先輩達、この子は同じクラスのAっす。」



あ「こんな時間に来てしまってすみません……」



頭を下げる。



哲「どうして外にいたんだ?」



沢村くんから事情を聞いた先輩達が聞いてくる。



あ「ちょっと嫌なことがあって……家に帰りたくなくって………」



そこで亮介先輩が口を開いた。





亮「なんならさ、いっそ今日はここに泊まっちゃえば?」

初めての格ゲー→←感じる孤独感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいななせ(プロフ) - 留愛さん» 嬉しいです(泣) (2014年3月15日 23時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
留愛 - 一気にハマっちゃいました♪( ´▽`) (2014年3月15日 18時) (レス) id: ca600bb31c (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - A#2さん» これでたくさん更新できます!!更新ペースアップしますのでよろしくです! (2014年2月28日 20時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
A#2 - 合格おめでとうございます!!続き楽しみです♪♪頑張ってください!! (2014年2月28日 19時) (レス) id: 20344d06fa (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - 美穂さん» ありがとうございます!頑張りまくります! (2014年2月28日 19時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2014年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。