検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:33,747 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

1 『俺別に普通の常識人ですけど…。』

自称常識人。

2 『え、何?俺にいじめられに来たの?』

実は隠れドS系のアイドルは……

3 『俺ぁ好きな女を泣かせてぇとは思わねぇよ。』



どうやら恋に奮闘中みたいです。








*注*__同一人物です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
リクで番外編を書くことになりました。

すぐ完結させる予定ですが、どうぞよろしくお願いします。

もしかしたら書き方が変わってるかもしれませんので注意。

ですがキチンとアイナナキャラドンドン出していきますのでご安心を。


主に土日更新


ーお相手の女の子は三パターンー

・オリキャラで大手事務所の若社長(名前固定)

・一般人の夢主ちゃん(名前設定可能)

・小鳥遊 紡ちゃん


一人の子を完結させてから次の子という形になりますのでご了承下さい執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - ルチアさん» 勿論良いですよ(*^^*)明日になるかもしれませんが精一杯書かせていただきます(*^^*) (2017年8月2日 20時) (レス) id: 2262265ad5 (このIDを非表示/違反報告)
ルチア(プロフ) - リクエストです。番外編に、華澄編も入れて頂けませんか? (2017年8月2日 20時) (レス) id: 0f75b247de (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - ルチアさん» 文が今見返してみれば乏しいので。もうしばらくお待ち下さい。 (2017年7月29日 9時) (レス) id: 2262265ad5 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - ルチアさん» 長い間お待たせして申し訳ありません。今日中に番外編、そして社長へんを完結させようと思っています。ルチア様のアイデア取り入れさせていただきます。そして今受験生でありながらこれの前作(本編)の方を書き直そうと言う風に思っております。 (2017年7月29日 9時) (レス) id: 2262265ad5 (このIDを非表示/違反報告)
ルチア - 本編は、夢主を怒られた三月社長が 、寮を出てしまって、三月社長に恨みがある人に攫われて、それを夢主が、助けに行く。ストーリーがいいです!見当宜しくお願い致します (2017年7月29日 4時) (レス) id: 0d5ca06f9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーちゃん | 作成日時:2017年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。