検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:4,797 hit
どうも!初めまして!!あいなです!
今回初めて占ツク始めました!

※注意!!
・口調が迷子になるときがあります
・エセ関西弁です
・誤字が多いのでぜひ指摘お願いします
・初心者なので色々教えてくださると嬉しいです!
・パクリではないです!!


多分凄い気分で投稿すると思います!
まぁゆっくり更新待ってくれると嬉しいです!
コメントはぜひしてください!絡みたいです(^∀^)



リクエスト待ってます!


アンチはやめてほしいです(;∀;)


追記!
ごめんなさい!完結します!

読んで下さっている皆さん

本当にありがとうございました!

コメントしてくれてありがとうございます!

私の違う作品もぜひお願いします!

隣の席の男の子に恋をした執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 女夢主   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:歌い手 , Iris , irxs , すたぽら , if , りうら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ainaいれりす(プロフ) - コメントぜひぜひ!リクエストも待ってます! (2022年4月12日 21時) (レス) id: 484af4e9ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(プロフ) - え〜うちが許さないの!!!!!!!!!!!! (2022年4月3日 3時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(プロフ) - いや、でも・・・他の人も見るかもだし、いちよう敬語使おうよ! (2022年4月3日 3時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(プロフ) - ainaいれりすさん» あっ!りうらくくんになってますね! りうらくん。です! (2022年4月3日 2時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅあ(プロフ) - ainaいれりすさん» ん〜じゃあいいますよ!理由は・・・ やっぱり りうらくくんなら優しくしてくれると言うか 助けてくれそうって感じですかね。あと、大事にしてくれそう。こんな感じですかね。それ以上は、長くなるので言えません・・・ (2022年4月3日 2時) (レス) id: 5a9820963b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ainaいれりす | 作成日時:2022年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。