検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:120,322 hit

カオスってこの意味で合ってる? ページ24

伊地知「夢、ですか…?」

五条「そっ。悠二の事でも分かるように
上層部は呪術界の魔窟」

夏油「保身馬鹿。世襲馬鹿。高慢馬鹿。ただの馬鹿。
腐ったミカンのバーゲンセール。
そんなクソ呪術界をリセットする。
上の連中を皆殺しにするのは簡単だよ」

五条「でもそれじゃ首がすげ代わるだけで変革は起きない。
そんなやり方じゃ誰も付いてこないしね
だから僕達は教育を選んだんだ。強く聡い仲間を育てることを
そんなわけで自分の任務を生徒に投げることもある」

そんな五条の言葉に伊地知はこう思った。

それは貴方がサボりたいだけでは?…と…しかし口に出せば死。

夏油「…皆優秀だよ。特に三年秤。二年乙骨。そして一年胡蝶。
彼女らは私達に並ぶ術師になる」

五条「(悠二もその一人だった…!!)」

五条は心のなかでそう呟くと拳を強く握った。

その様子から怒りも感じられた。

家入「ちょっと君達。始めるけど…
そこで見てるつもりか?」

夏油/五条/伊地知「「「!」」」

家入硝子がそう声を掛けた瞬間、死んでいるはずの虎杖悠仁が

起き上がった。

それには流石の五条も目を丸くした。

実際に丸くなっていたかは知らないが。

そして家入硝子も後ろで呑気に座ってる人物を見て驚いた。

伊地知は1人でギャーギャー騒いでおり

当の本人は呑気にあくびをしていた。

正直に言って現場はカオスだった。

失われていく命と後悔→←五条先生って、優しい顔もできたんだ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - 続き、気になってます! (2023年2月12日 16時) (レス) @page47 id: 7d91e777e9 (このIDを非表示/違反報告)
變啾姫カナキ(プロフ) - いきなり推しがっっ‼‼‼嬉しいです♡あとめっちゃ面白いです!更新頑張ってください!! (2023年2月11日 19時) (レス) @page47 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
アオちゃん(プロフ) - とても面白いかったです!すごく興奮しちゃいましたWこの小説は何回も読んでますが、本当に面白くて飽きません!!これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧応援しています🎌 (2022年12月28日 23時) (レス) id: a5ab7eb0d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごく面白いし話がしっかりしていて楽しく読めます!これからも頑張ってください!楽しみに待っています! (2022年9月21日 20時) (レス) @page35 id: 060f5591e6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ご指摘、ありがとうございました。 (2022年9月9日 23時) (レス) id: 6ef6b35f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。