検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:409,706 hit

.作者から ページ50

.









みなさんこんばんは!

あいcoです。

更新遅れてしまって申し訳なかったです!







さあ、ついに。

完結してしまいました〜〜

この作品は思い入れが強い作品なので本当に

終わってしまうのは寂しいです。(笑)








でも、本当にここまでこれたのも

読者の皆様のおかげであって!

本当に本当にありがとうございました。







感謝しかないです!

いつもコメントや評価やお気に入り

優しい読者様が多くて、源になってました!









少し長くなってしまうんですが

読んでくれたら嬉しいです(*´∇`*)









えっと、

この作品はですね、ありがたいことに

原作のシリーズでも1位をもらったり、この作品も1位をもらいました。

好きな理由で多かったのが、主人公が









本当にいそうな子で、本当にありそうって

よくコメントをもらいました。

親しみやすいって言ってくれて!









こういう、まあいわゆる妄想小説は

親しまれてナンボですのでね、(笑)



親しんでくれたならよかったです!








私の作品全てが好きとか

あいcoっていう作者が好きとか。

もう最強に嬉しいっス、、(笑)

本当に感謝です!

2048字じゃ伝えきれないこの想い。(笑)

告白かってね(笑)







さて!

この作品をずるずる引きずるわけでもなく!

私の読者様は隆二様ファンもいるということで!

次作は隆二さんメインを書きたいと思います!

これがすごく楽しみでして(笑)

自分でも書くの楽しみなので、是非期待

していただけたら!

次作も見てくださいね!!

テーマは、まあ読んでからのお楽しみ!(笑)








さあ、そろそろ私のこの作品での挨拶は

終わりにしようかと。

この作品での挨拶はもう本当に最後です〜

本当にありがとうございました!








感謝を込めて、普段から返せなかったコメント

今日から明日までの間返すことにします!





感想など、送っていただけたら次の励みにも

なりますので!

気が向いたら、是非(笑)







次作は、明後日辺りにだしますので!

みなさんご準備を!(笑)









それでは。

この作品を読んでくれた皆様に

心からの感謝を込めて.









あいco









.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笑海(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!新作待ってます! (2015年11月16日 1時) (レス) id: cdbc4f2c0b (このIDを非表示/違反報告)
アンパンマン - 名前は、びっくりしたけど、ずっとキュンキュンしてます!!テスト近いのに勉強よりこっち優先になってしまう程です…!! (2015年11月15日 21時) (レス) id: 7ddd72406f (このIDを非表示/違反報告)
あいco(プロフ) - アンパンマンさん» とっても素敵です*\(^o^)/* (2015年11月15日 18時) (レス) id: 2744c447dc (このIDを非表示/違反報告)
アンパンマン - あいcoさぁ~ん、びっくりすることが起きました~ 臣の子供の名前 『アカリ』ですよね?私、『あかり』って言うんです!!親が自分の名前を子供につけるっておかしいですよねー笑笑 びっくりしましたー (2015年11月15日 18時) (レス) id: 7ddd72406f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - あいcoさんラブ!!あいcoさんが書いている小説もラブ!! 「ねぇ、臣」と、この続編が、とくに好きです!!!すごい泣ける小説でした(泣)終わってしまうのは、本当に悲しいですが、これからもあいcoさんを応援し続けるつもりです♪これからも頑張ってください!! (2015年11月10日 18時) (レス) id: 284a621f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいco | 作成日時:2015年10月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。