検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:36,757 hit

19 ページ19

はい、9月に入って寒くなりましたねぇ


あ、今日マネのアシスタントさんが来るらしい…



「失礼します!」

お、来た


夢「アシスタントをさせていただきます!夢です!」

GENE「よろしくお願いします」



夢「あの、後で廊下来てもらってもいいですか??」

「あ、分かりました」

なんで呼ばれるのでしょーかー
めんどー




ガチャッ

「あ、夢さん」

夢「おい、お前さぁ覚えてねぇの?」

「え、え、え?」

夢「小久保 夢 だよ」

「あ、夢。」


そう、夢は小学校の友達。

男好きなんだよね


夢「これ以上GENEに媚び売らないでくんない?うざい」

「え、そんなことしてないよ」

夢「は?何言ってんの??(笑)


じゃあ隆二君のこと隆ちゃんって呼んでるの誰だよ」

「別にそう呼んだって良くない?」

夢「いや、先輩に媚び売ってんでしょ??」

「あっちが言いよって言ってくれたんだし」


夢「黙れ クズ女」


「痛っ…は、」

…カッター…


夢「これ以上GENEに近づくな」

「なんでよ…」

夢「…るせぇっ!」


うっ、痛っ…


臣「おい、A?」

「臣さん…」


臣「A…なんだよこれ!?


チッ
てめぇか??」


夢「え、あたしを疑うんですかぁ??

臣さんってそんな人だったんですかぁ??」

臣「うっせぇ!黙れ!」


「あぁ!!だめ!

流石に殴っちゃダメですよ!!」


敬浩「んーうるさいよー


…ええぇ!!?


A!?

大丈夫!?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 3代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛海(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!次涼太君、亜嵐くん、玲於君メインのお話にしますね! (2018年12月23日 22時) (レス) id: cd5ee79b1c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2018年12月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉほく | 作成日時:2018年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。