検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:67,881 hit

心地いい3 ページ12

向井side



松竹座での公演終わり。急いでシャワーを浴びる
なぜって?それはもちろん 東京行きの新幹線に
乗るためや!!!




向井『 じゃあ お先に〜 』


高橋『 え、ほんまに 行くんですか!? 』


西畑『 もう こうちゃん パパやん笑 』


長尾『 みっちーに よろしくお願いします!!』


大西『 気をつけてね〜 お土産よろしく!!』


向井『 おう!行ってくるわ!!』



なんや 色々言われたけど 時間がないので
あんまり 聞いてへんかった笑





向井『 気持ちは パパや!みっちー 待ってろ!!』




ってことで マネージャーさんに みっちーの
居場所を聞いて向かう。あ、サプライズしたいから
連絡は 一切してへん !!



向井『 こっち で あってるよな?? 』


やっぱり 連絡しとけば よかったと 後悔もしたけど
ようやく たどり着いた。




ピンポーン ピンポーン



チャイムを鳴らして 数秒。 寝ちゃってるかな??
なんて 思いながら 待つと 扉が 開いた




向井『 お、 みっちー おつかれ〜 』


道枝『 ……えぇ、、 康二くん本物ですよね?? 』


向井『 誰が偽物や!笑 中入ってええ?? 』


道枝『 も、もちろんです!!どうぞ!! 』



まさかの偽物って 疑われたけど 無事に入ることが
出来た。中で軽く会話を するが どうにも違和感が
ある




恐らく泣いた跡があるからだろう。
でも まだ違和感が……



向井『 それに……なんか 痩せた?? また 細なったやろ?』



そうだ。びっくり するくらい 細くなっている



グーーーーーーーーーーー



話してる途中に お腹が鳴り恥ずかしくて 顔を真っ赤にするみっちー


向井『 ご飯 食べてないん?? 』


道枝『 きょ、今日は なんか 眠くて…… 』


この時間に食べてないということは 食べる気が
なかったのがわかる



向井『 ふーん。まぁ ええわ。とりあえず話そう?』


道枝『 は、はい 』



返事を聞いた俺は 軽くなりすぎた みっちーを
持ち上げて 椅子に 座らせ 真正面に 自分も座る


向井『 その、、元気しとった?』


道枝『 それなりに……』



向井『 そっか。それで 最近ご飯食べてないん?』


道枝『 そ、そんなこと ないですよ、、 今日は
たまたま です…… 』


向井『 ほんまに?嘘ついてへん? 』


道枝『 ほんまです!!それに康二くんには
関係ないです!!!!』



そう涙目で 言うことは本音じゃないのは明らかだ

心地いい4→←心地いい2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のらくろ - 追加になってしまいますが道枝君は悪気があるわけではなくてただ人見知りとツンデレな所があり上手く甘えたり頼れなくてついつい構ってほしいが故の行動だったと認める所まで書いてくれたら有難いですm(_ _"m。)。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
のらくろ - 初めまして。リクエストお願いします!道枝君が自分の物を隠したりするだけでなく自分の衣装やレッスンの服・ノートや教科書もビリビリに破いたりして気を引こうとするお話をお願い致します。お仕置きをするのはなにわの皆でお願いします!いつも楽しく拝見しています。 (2021年3月13日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - お仕置きする人は藤原くんとリチャくんでお願いします。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - いつも拝見しています。リクエストなんですけど、関ジュの3グールプの中で最年長の末澤くんがプレッシャーとストレスから体調不良の中、レッスンに来て、メンバーや後輩に心配されながらも無理をして倒れてお仕置きされるお話を読みたいです。 (2021年3月13日 1時) (レス) id: 85108ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 3人とも集められ西畑くん、流星くん、長尾くんに説教されます。お仕置きする役は西畑くん、流星くん、長尾くん。お仕置きされる側は道枝くん、恭平くん、風雅。西畑くんが恭平くん、流星くんが道枝くん、長尾くんが風雅をお仕置きする。お仕置きのレベルはかなりキツい (2021年2月26日 1時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2021年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。