検索窓
今日:4 hit、昨日:71 hit、合計:78,840 hit

僕の心理カウンセラー3 ページ44

大西side

撮影中 いつ バレるか 気が気じゃなくて ミスを
連発して しまう。それでも なんとか 撮り終えて
楽屋に 向かう。


大ちゃんたちが なにか 話とるけど そんなこと
頭に 入ってこないくらい 鏡のことで いっぱい
いっぱい だった。


正門 『 はい笑 流星 ちょっと ええ??』

大西 『 ………… 』

正門 『 流星??』

呼びかけに まったく 反応出来ず 気づいたのは
肩をトントン されてから だった。
心配そうに 見つめる 大ちゃんとジーコ、そして
正門くん!!

大西『 あぁ!!ごめんなさい!! ぼーっと しちゃって笑』

正門 『 大丈夫なん?それで 話あるんやけど ……』

大西 『 大丈夫!! 話って??』

正門 『 2人が ええんやけど いい??』

大西 『 おん!じゃあ 空いてる楽屋行こ!』




そう言って 正門くんを 引っ張って 空いてる楽屋に
入る。



ガチャ


大西 『 それで まさちゃん 話って???』


正門 『 んー。俺が 話すって 言うより 聞きたいことかなー 。 やっぱ なんか 隠しとるやろ?
流星が 辛いなら なんでも 受け止めて あげたい。
悩んでるなら アドバイス あげたいし。だから ……話してくれへん?』

大西 『 ……………… なんも…… なんもない ……です …… 』


正門 『 ほんまに??』


そう言って 覗き込まれて 目があったら 限界やった
視界が ぼやけて 目から 水滴が 落ちる


正門 『 流星?? 大丈夫や。 ほら 話してみ?』


涙を 流す僕に 正門くんは びっくり した 様子を
見せながらも優しく 背中を さすって くれた。


大西 『 んんん、、 あの …… ね 、 、』

正門 『 うん、、ゆっくりで ええからね?』

そう言って くれる 正門くんに 甘えて ゆっくり全てを話した。 小道具の部屋で バレーボールを 見つけたこと。 サーブを打って 遊んでいたから 鏡を 割ってしまったこと。後悔して 撮影に 集中 できなかったこと。 全てを 話した。


正門 『 ふぅー。流星 話してれて ありがとうな。』

大西 『 おん …… ひくっ …… 正門くん 怒る よね?? 』

正門 『 せやな。 流星 今日 悪いこと したやろ?
それに 隠して 悪い子 やったでしょ? 』

大西 『 はい … もう こんな 気持ち いやや…… 』

正門 『 そうやろ? じゃあ 局の鏡 壊した お仕置き。 こっち おいで? 』


そう言われて 素直に 椅子に 座った 正門の 膝に乗る
大西。すぐに ズボンとパンツが おろされる

僕の心理カウンセラー4→←僕の心理カウンセラー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!書かせていただきましたのでぜひ読んでみてください! (2020年12月2日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» お仕置きされる側は風雅、岡崎、琉巧。お仕置きする側は西畑くん、流星くん、長尾くん。西畑が風雅、流星が琉巧、長尾が岡崎をお仕置きする感じで。ちょっときつめのお仕置きをするって感じでお願いします。お仕置き系の話、面白いですね。これからも頑張ってください。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» 翌日風雅、岡崎、琉巧はまずいと感じ店に行き同じお菓子を買って弁償しようとします。弁償の為に仮病を使って仕事も休み食べてしまったことをごまかそうとします。しかし店の先で西畑、流星、長尾と遭遇してしまい計画が全てバレ西畑、流星、長尾にものすごく怒られます (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» ぷまたんさん、はじめまして。リクエストです。西畑くん、流星くん、長尾くんが関ジャニに感謝の意味でお土産としてお菓子を買います。風雅、岡崎、琉巧はそれがお土産用だと知らず3人でお菓子を食べてしまいます。後にそれがお土産用のお菓子だと3人は知ってしまう。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
みずか - 両方でいいです (2020年11月10日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年10月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。