検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:78,571 hit

お知らせ ページ1

__________________________________________



ここまで 読んでくださった皆様 本当にありがとうございます。とうとう なにわの掟も3に 突入ですか。
書けるかなって 不安で いっぱいです笑
なんせ 国語が 苦手だったもので……笑
ここまで 書いといて 言うことじゃないか。


みんなさんのね、 妄想の 材料になればいいかな、と。 妄想は自由ですから。 勝手に変えちゃって
ください。見るのと妄想と 書くのって まったく 別もの だなと 痛感して おりますので笑
すごいよね。私の 小説の書き方。書いてる途中に これ どう お仕置きに 持っていこうかなって 無計画で 発進して 書いてますので笑
思いつきの 差で 書けるときと 書けないとき があって 2〜3 話 ずつ 毎日更新 して ます笑
毎日書けるわけじゃないからね。でも毎日更新 したいじゃないですか。 自分が 好きな 小説に対して めっちゃ思うので笑まぁ こんな感じで ゆるりと 書いていきますので
よかったら 続きも のぞいて ください笑
たまーーーーーに 更新ストップするのは ごめんなさい笑





おーまーけー


書いていて思ったこと。 私 風雅くん キー書くこと
多すぎません?笑 書きやすいのよね。キャラが笑
生意気さと 可愛さを 兼ね備えてるので笑



__________________________________________

大失敗1 るたこじ / 大西畑→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!書かせていただきましたのでぜひ読んでみてください! (2020年12月2日 3時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» お仕置きされる側は風雅、岡崎、琉巧。お仕置きする側は西畑くん、流星くん、長尾くん。西畑が風雅、流星が琉巧、長尾が岡崎をお仕置きする感じで。ちょっときつめのお仕置きをするって感じでお願いします。お仕置き系の話、面白いですね。これからも頑張ってください。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» 翌日風雅、岡崎、琉巧はまずいと感じ店に行き同じお菓子を買って弁償しようとします。弁償の為に仮病を使って仕事も休み食べてしまったことをごまかそうとします。しかし店の先で西畑、流星、長尾と遭遇してしまい計画が全てバレ西畑、流星、長尾にものすごく怒られます (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - ぷまたんさん» ぷまたんさん、はじめまして。リクエストです。西畑くん、流星くん、長尾くんが関ジャニに感謝の意味でお土産としてお菓子を買います。風雅、岡崎、琉巧はそれがお土産用だと知らず3人でお菓子を食べてしまいます。後にそれがお土産用のお菓子だと3人は知ってしまう。 (2020年11月10日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
みずか - 両方でいいです (2020年11月10日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年10月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。