検索窓
今日:78 hit、昨日:9 hit、合計:128,510 hit

期待とプレッシャー2 ページ38

向井side


さっきから 西村が 休憩もせんと ずっと 踊っとる
気になって 声かけたんやけど ダメやったな (苦笑)
まぁ 気持ちはわからんでも ないんやけどね。


西村にはかなり期待してる。だから こそ 自分で 気づいて ほしいんよ。
まぁ まだ早かったと 後悔するのは 後の話なんやけどね。



あの日からも 同じような 状態が続く。
最初は 西村なりに そうとう 頑張ってる のが 伝わって きてたん やけど ここ2日は なんか 頑張っとるん やけどなんか ちゃうんよ。
なんて 言うかな、 目に 光が ないんよ。


心配して 声を かけて やるが 聞いとるのか 聞いとらんのか わからないような 返事 しか 返ってこーへん。




西畑 『 こうちゃん そんな 心配なら 手差し出して やりぃーや 』

向井 『 西村なら 自分で 気づくはずや。 だから 今は 見守っとく…… 』

西畑 『 ふぅー 。まぁそれなら ええけど …… 道枝のとき みたいに なるで?』

向井 『 うぅ ……それは ……』


大吾のやつ 痛いとこついてくる。
でもまぁ 大吾にはこう言ったものの やっぱり な……。
俺のことを 慕ってくれとる 可愛い後輩やし 心配よな。 明日 は 一回ちゃんと声をかけてやろう。
そう思って 帰宅 したんやけど 一足遅かった みたいやな。



次の日

道枝 『 あ、康二くん!! おはようございます!』

向井 『 みっちー!! おはよ!』

今日も可愛いみっちーに癒されとったん やけど ふと 周りを 見渡す。彼に声をかけるために。


道枝 『 ニシタクなら まだ 来てないですよ?』

向井 『 なんや笑 気づかれた?? 』

道枝 『 康二くんのこと ならわかります笑 』


まぁ後で声かけたろうと 思ったん やけど その日
西村は こなかった ……。 風邪やって。
でも俺は なんか ちゃう気がして ならない。




ほんまに風邪やったら 心配やし レッスン 終わったら 風雅に 住所聞いて車で 西村の 家に 行くことにした。

期待とプレッシャー3→←期待とプレッシャー 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:スパ小説 , 関西ジャニーズJr , お仕置き   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷまたん(プロフ) - りんさん» コメントとリクエストありがとうございます。返信の仕方がわからず返信出来ずに申し訳ございませんでした。作品投稿しましたのでぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。またリクエストお待ちしております。 (2020年9月18日 1時) (レス) id: 2937015016 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、斗亜くんが怪我をした原因が、りとかんの他の4人の悪戯のせいだと知り、怒り心頭の小島くんにお仕置きさせるのは危険なので、リチャくん、大晴くん、晶哉くんが何とか食い止める話もお願いします。 (2020年9月5日 1時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、りとかんの他の4人が悪戯を仕掛けて、驚いた斗亜くんが転んで怪我をして、丈くん、大吾くん、誠也くん、正門くんが4人にお仕置きする話をお願いします。 (2020年9月5日 1時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
ふがたく(プロフ) - 初めまして!拓哉君がお仕置されるのがみたいです! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 42c43c7412 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 初めまして!風雅くんと彪太郎くんがお仕置きされる話が見たいです。よろしくお願いします!シチュエーションはおまかせします。 (2020年9月4日 21時) (レス) id: 47a58bc584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅるーむ | 作成日時:2020年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。