検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:156,290 hit

ー113ー ページ25

《Sside》


本当にお酒が好きらしい雅紀は、俺と同じペースで飲み始めた

一本のハズのシャンパンは3本目

誕生日プレゼントだって、沢山送ってきたマツジュンに感謝だな





‘当日、家でお祝いするんでしょ?頑張ってね’

あの意味深な台詞

どう、何を頑張れって言うんだよ///





A「ね、しょーちゃん・・」


少し酔いが回ってきたのか

赤い顔の上目遣いが

めちゃくちゃ可愛い///





S「ん?」

A「誕生日プレゼント・・」

S「プランター?」

A「そうじゃなくて・・俺の・・もうひとつあるって・・」



・・あ!それか!!

気分良過ぎて、大事な物忘れてた!


でも、雅紀酔ってるしな・・

その方が好都合か?



S「ちょっと待ってて」


部屋から、あの書類を持ってくる

どういうリアクションするか、怖い所だけど











S「はい、これ」

雅紀の前に封筒を差し出す


A「なに?」

S「・・見て」


俺がそう言うと、雅紀は封筒の中身を取り出した



A「・・なに、コレ」

S「見ての通りだけど」

A「・・この住所・・、だって・・なんで、これを?」

S「譲り受けた」

A「・・ウソ・・でしょ・・」

S「嘘じゃないよ。これは本物。ちゃんと親戚の方と話もしたし、法的な手続きも済んでる」

A「な・・なんで・・」

S「簡単だよ。あそこを守りたかった。あんな素晴らしい場所を潰すなんて、良くないと思ったんだ」

ー114ー→←ー112ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miu(プロフ) - なな**さん» なな様、コメントありがとうございます!馴れ初め番外編、ちょっと考えておきます!ふたりの恋も応援お願いします!! (2018年3月6日 9時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
なな**(プロフ) - 美羽さんっ!コメお久しぶりです!連日の仕事と雪かきにあわあわしてたら(笑)まさかのニノちゃんお潤カップルが誕生していたとは〜!末ズの馴れ初め番外編希望します♪もちろん、翔ちゃんの頑張りにも期待してますよ〜(笑)頑張れ!翔ちゃん! (2018年3月2日 13時) (レス) id: 2cc1cf7f28 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - よりさん» より様、コメントありがとうございます!!そろそろです♪そろそろですよ♪♪お待ちくださいね! (2018年3月1日 8時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - 美羽さん、末ズのカップルが先にゴールインですね〜一体何がどうなったのか気になりますが、これで櫻葉の二人に勢いがつけばいいのになぁって期待しています(うふふ) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 3b29a50d30 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - きよしさん» きよし様、コメントありがとうございます!びっくりな展開ですが、今の所なれそめを書く予定は決まってません・・。希望者が何名かいたら番外編などで書くかもしれません! (2018年2月28日 17時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2018年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。