検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,485 hit

〜114〜 ページ17

私は暗闇の中にいた。右も左も前も後ろも上も下も分からないような闇。微かに何かに圧迫されるような感覚があるけど、まぁいっか。
「ふふー」
 どう進めばいいかわかないし、何かふわふわして体を動かせているか分かんないけど、このまま行けばセレンの役に立てるし、あー、幸せだなぁ。

 ___苦しい。

 ここを抜けたら何があるかな。たぶんあの"魔女"がセレンのところに来る前に、私は戻るんだよね。じゃあ、セレンは私の事を知らないんだー。びっくりするかな、会った時。どーかなー。

 ___辛い。

 未来からマイカを殺しにきたって言ったら、褒めてくれるかな。私の事、もっと必要とし

 ___哀しい。

 てくれるかな。マイカなんかよりずっと、

 ___憎い。

 ……あれ、何かさっきからざわざわする。気持ち悪い。身体が変になったわけじゃない。心がおかしい感じ。どうしたん

 ___苦しい辛い悲しい怖い嫌い憎い妬ましい怨む憎む死にたい

「うっ……あ、ぐっ」
 色んな感情だ、これ。しかも他人のモノだ。さっきの圧迫する力がこれだったんだ。

 恐い痛い嫉む怨恨鬱悲冷酷悪惨……

 嫌だ嫌だ入って来ないで気持ち悪いし痛いよ。私の心を押し潰さないで。私とセレンの邪魔をするの!? だったら……

 ___殺す。

「……あ」

 ___殺す。

「あぁ」
 似ている。この感情……出し方、色、質、みたいなのが、似ている、私のそれに。
 突如現れたこの感情に圧されたのか、他の感情が小さく感じられた。代わりに、それはより一層強く響いた。その時、

 ズッ、ズズッ
「何……?」
 薄ぼんやりと頭の中に映像が浮かんだ。頭(いや精神?)が不自然に痛むのを我慢しながら、それを注視する。

 回りを何人かに囲まれている。上から罵詈雑言と暴力が降ってくる。やがて、彼らは消え、残された1人……少女が呻いた。
『殺す、殺してやる。あいつら全員殺してやる!』
 噛みつくような叫び。彼女の顔は見えないけど、何となく、その表情は想像できた。
『落ち着いて』
 突然、少女の後ろに青年が現れた。ぽん、と彼女の両肩に手を置いている。
『大丈夫。俺がいる、レイラ』
 ……レイラ……何だっけ、知ってる気がする……思い出せないなぁ。……たぶんこれは、その子の記憶なんだろうけど、私とセレンに関係なさそうだし、早く終わってくれないかな……頭が痛いし。

〜115〜→←〜113〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:CSS , ファンタジー , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまご(プロフ) - めっちゃ面白かったです!アスラ君、大好きでした! (2019年9月26日 7時) (レス) id: 4b6840f9b9 (このIDを非表示/違反報告)
寒極氷化(プロフ) - チェシャ猫さん» ありがとうございます(*^^*) アスラ君、好きになってもらえて良かったです! (2019年3月24日 2時) (レス) id: a49b6f3827 (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!いやぁ、めでたしめでたしですね!!アスラ君最後まで大好きでした!お疲れ様でした!! (2019年3月23日 15時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
寒極氷化(プロフ) - なななさん» あなたの事は知ってますよー。コメントどうも! (2017年5月5日 21時) (レス) id: c03204db58 (このIDを非表示/違反報告)
ななな - すっごくおもしろいです!!!!! めつちゃ最高(*゚▽゚*)更新楽しみにしてまふ(( (2017年5月5日 14時) (レス) id: b05e83a60b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒極氷化(かんごく ひょうか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orazu/  
作成日時:2016年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。