検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:16,676 hit

3話 ページ4

千「だからそれがおかしいといっているでしょう!?
 会社が潰れると言っているんだよ!もっと保守的な
 方針にするべきだ!」









結構好成績あげてますけど?








「部長はそういう考えなんですね。ですが、この方針
で結構な成績をあげていますし、
保守的な考えでは時代に追いてかれてしまいまs



 







千「生意気なんだよ!まだ高校生の小娘のくせに!!
 お前は黙って俺の言うことをきいとけ!
 いちいちうっとうしいんだよ!」









なるほど、それが本音か









高校生の私の下にいることが許せないのか








しょうもな、←









「そうですか、わかりました。私が鬱陶しいんですね
高校生だから自分の言いなりになると思っていたの
にそうはいかなかったから。」





「年下だからって舐めてるのか知りませんけど、
私は、あなたの上司です。
だから、









あんまり調子にのってると潰すぞ






なんてね。笑
でも気をつけてくださいね。

あと今、あなたが担当している仕事は私が全て変わ ります。」
 








ガタッ









え。









ドア付近から音がした気がする…








ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

すいません、もうすぐですとぷりの皆さん出します。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆わか☆(プロフ) - こんにちは!いつも楽しくは意見させてもらってます、私的にはさとみくん落ちがいいですね。。。でも全員分の落ちを作るのもありかもです! (2022年10月10日 20時) (レス) @page14 id: 5104f8e6e6 (このIDを非表示/違反報告)
らいあい(プロフ) - 私はころん君派ですね〜箱推しなんで誰でもいいっちゃ良いですが… (2022年9月29日 15時) (レス) id: 580d4c76f3 (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - うーん...私はさとみくんかなぁ...あ、藍乃さんの意見も尊重です! (2020年6月13日 8時) (レス) id: 0b9b617bc5 (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく見てます!落ちアンケート、私はなーくん推しなのでなーくんがいいです!笑 同じ社長で話が合うかな〜なんて思ってますw更新楽しみにしてます! (2020年6月12日 0時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - さくらんぼ餅さん» はい!頑張ってください! (2020年5月25日 22時) (レス) id: 0b9b617bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ餅 | 作成日時:2020年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。