検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,837 hit

同僚 ページ7

.



ツアーがあと2日で終わる。



VIXXの皆がリハーサルをしている時、楽屋に田中が訪ねて来た。



「田中!?どうしたの!?」


田「いや〜、A先生の努力の賜物をこの目に焼き付けておこうと思ってね」


「バカにしてる?」


田「してないしてない!てか僕も来年通訳やってみようかと思ってさ。見学させてもらって勉強しに来たんだよ」


「え、そうなの?でもあんまり勉強にならないと思うよ?私ほぼ仕事してないもん」


田「え?もう日本語ペラペラとか?」


「うーん……厳しい目で見たらペラペラにはまだ到達してないけど、MCやる分には十分。私あんまり必要無い感じ」


田「えー!凄いじゃん!」


「でしょ?凄いのはあの6人なんだけどね」


田「いやいや、A先生がそうさせたんでしょ。流石だな〜」



自分の事は褒められるの苦手。
彼等の事を褒められる事の方が何倍も嬉しい。

だって本当にVIXXは凄いから。


真面目で、努力家で、優しくて、暖かくて……。

何度も言うけど彼等は私の誇り。


この仕事が終わっても、この先お兄ちゃんとどうなろうと、私はきっと一生びょるぴでい続けるだろうな。








楽屋の外の廊下で、スタッフの邪魔にならないように久し振りの同僚と話に夢中になっていたら、


LE「A」


突然腕を掴まれて後ろに引っ張られた。


「あっ!?」


大きな胸にぶつかって、今度は腕でホールドされる。



「お兄ちゃん!じゃなくてテグンさん。終わったの?」


LE「…………」


田「お、お疲れ様でーす」


田中、睨まれてます。




.

.→←想像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けぃたん(プロフ) - 続き読みたいです (2020年12月16日 8時) (レス) id: f3a839ab97 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - お忙しいことでしょうが更新を楽しみにしております(^^) (2018年10月30日 17時) (レス) id: 2600b841f9 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みんははさん» さらんさんがんばります(*´▽`*) (2018年9月14日 0時) (レス) id: a36c8f7d95 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - 更新ありがとうございます。主人公ちゃんついに決心しましたね(^^)主人公ちゃんもレオくんもサランさんも←がんばって! (2018年9月13日 23時) (レス) id: 2600b841f9 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - ゆゆさん» ゆゆさん、まぁまぁ落ち着いて(ノ^∇^)ノ取り敢えずLEOさんの体でも眺めてもう少しお待ちを 笑 (2018年9月7日 0時) (レス) id: a36c8f7d95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。