検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,839 hit

会いたい ページ19

.



「はぁ……」


甘過ぎる。

幸せ過ぎる。


同棲なんてした事無いし私には無理だと思ってたけど、お兄ちゃんだったら全然有り。



そういえば……

こんな風に絶え間なく毎日一緒にいるのに、私全然しんどくない……?


恋人がいても毎日会うなんてしてこなかったし、一人の時間が好きだから毎日会ったりしたら疲れると思っていたのに……。


あぁ……会いたいな……


今もう、こんなに会いたい。




胸がキュッとなって、好きを痛感していると、


ヴーヴー


ケータイが震えてカトクを受信した。



LE【やー、不良娘!良い子にしてろって言っただろ】


つい頬が緩んで、慌てて引き締める。


そー言えば、今日何処に行くかとか何にも教えてない。


聞かれなかったから言いそびれたけど、よく出掛けたの気付いたな……執念?あはは〜



【不良娘はこれからオシャレなカフェでコーヒーを飲んで、職場に挨拶に行ってきます】


LE【了解。ナンパされるなよ?】


【ないない】


LE【俺だったらする。Aは凄い可愛い。絶対油断するな】


ケータイ見ながら顔が熱く火照ってくる。


そんな事言うのお兄ちゃんだけだし。

もぅ……バカ。



……つーか待てよ?ん?
ナンパするんか?



【私は大丈夫お兄ちゃんじゃなきゃついてかないから。てかナンパするの?】


LE【しない。もうすぐ撮影始まる。気をつけて行ってくるんだよ?愛してる】


何となく誤魔化された感が……。


……あいつしそーだな。


ついいつものお姉様達と戯れている姿を想像してモヤッ。


私も人の事言えない執着女だわ。

だめだめこんなんじゃ。



【私も愛してる。大好き】


大袈裟な位の愛情表現はカトクだからできる。
精一杯の可愛子ぶったスタンプも。


【可愛い子に目移りしないでね?】


目がウルウルしてるスタンプでも送っとけ。


そしたら、


ヴー

LE【バカ絶対しぬいし】
LE【かわい】
LE【たきしめたい】


おぉ、落ち着け、誤字酷いから。

しぬいしって!


メイクされながら鼻息荒くこれを打ち込んでいるところが容易に想像できて、思わず笑った。







やり取りを終えたところでちょうど目的の駅に着き、ケータイを握りしめて電車を降りる。



見慣れたホームも街並みも半年前と変わっていないのに胸がソワソワするのは、心をお兄ちゃんの所に置いてきたままだからかな?


なんて。




人の波にこの気持ちが掻き消されないように、一人群れから外れてゆっくり歩いた。



.

泣き虫→←朝のキス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けぃたん(プロフ) - 続き読みたいです (2020年12月16日 8時) (レス) id: f3a839ab97 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - お忙しいことでしょうが更新を楽しみにしております(^^) (2018年10月30日 17時) (レス) id: 2600b841f9 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みんははさん» さらんさんがんばります(*´▽`*) (2018年9月14日 0時) (レス) id: a36c8f7d95 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - 更新ありがとうございます。主人公ちゃんついに決心しましたね(^^)主人公ちゃんもレオくんもサランさんも←がんばって! (2018年9月13日 23時) (レス) id: 2600b841f9 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - ゆゆさん» ゆゆさん、まぁまぁ落ち着いて(ノ^∇^)ノ取り敢えずLEOさんの体でも眺めてもう少しお待ちを 笑 (2018年9月7日 0時) (レス) id: a36c8f7d95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。