占いツクール
検索窓
今日:88 hit、昨日:318 hit、合計:563,180 hit

ページ36

.



「は?何お前頭腐ってんの?なんで私がこの肩幅にオチなきゃいけないんだよ」


HS「そんな全力で否定しなくても」


「んー、まぁ顔はいい。顔はいいが私は年上が好みだ。残念だったなキムソクジン」


JN「別に狙ってませんから!安心してください!」





ほらほらぁー、また照れてるぅ〜!


なんて言ったら宿舎中追いかけ回されて八つ裂きにされそうだからやめよう。

ジニヒョンはがっかり… してはいないか。

ぷんすかしながらキッチンに行っちゃった。







「てかこの話誰得なの?」


TH「だってヌナ、自分のこと全然話してくれないじゃん。いっつもうるさいけど」


「話してるだろ」


TH「いや、それはアイルヒョンでの話でしょ?俺いい加減Aヌナにお近づきになりたいんだけど。もう5年の付き合いじゃん」


JM「僕も知りたいです!」


JK「うん、ヌナのこと全然知らないですね」



「知る必要なんかねぇよ」


NJ「え?」




「お前らは光り輝くアイル様だけ見てればいいから」








ヌナの顔つきが少しだけ違って見えた。



…いや、この瞬間だけは

“ヒョン”だった。





ヌナは立ち上がり、キッチンへ向かう。





TH「ヌナ、どこ行く…」


「黙ってろ」







…俺、なんか悪いこと言っちゃったかな。


また無意識にヌナの気に障ること、言っちゃった?






YG「テヒョナ、お前は何もしてねぇよ」


TH「え…?」


YG「私生活知られたくねぇってのはあの人なりのプライドじゃないのか」


NJ「…彼女なら、そう言うでしょうね」









…空気が重くなった。



ヌナって自分を飾らないし、決して近付きやすい訳ではないけど仲良くなったら本当に面白い人だと分かる。

散々迷惑だと野次っても、それは俺たち後輩がヌナに心を開いてるからのことであって。

いつも構いに来てくれるヌナは、優しいし頼もしい存在だ。




十分、近付けたと思ってたのは



俺だけなの?















デビューした時


「防弾少年団」という名前を散々バカにされ

そのヒップホップサウンドを奇異な目で見られ続けていた俺たち。



アイドルという道を選んだこと、間違ったのかもしれない


…思いたくなくても、そんなことを思っていた時もあった。






そんな時、ヌナに出会って。












“お前らマジかっけぇ、痺れた”









そんな言葉をもらって



ヌナはずっと俺の憧れなのに






そんなこと言うなんて



寂しいじゃんか。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
設定キーワード:K-POP , BTS,EXO , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ(プロフ) - 舞桜さん» ありがとうございます!涙が出るタイミング、ありましたか!?(笑) 自分でも楽しみながら書いているので、お楽しみいただけているようでとても嬉しいです(*´-`) (7月27日 23時) (レス) id: 3978748180 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 初めまして。素敵なお話に出会いました!涙が出そうになったのは私だけでしょうか? (7月26日 21時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - はじめまして!!更新を楽しみにしながら何度も読み返しています!! 候補の件なのですが、SEVENTEENのジョンハンがいいです!! これからも、楽しみしにしています!! (6月24日 5時) (レス) id: 32a2e286ef (このIDを非表示/違反報告)
けーぽらぶ(プロフ) - NCTのテヨンorジェヒョン (6月23日 20時) (レス) id: 9254041074 (このIDを非表示/違反報告)
ぱねる。(プロフ) - EXO、カイ!! (6月23日 14時) (レス) id: d975f81874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2018年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。