検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:450,442 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

太陽は




遠すぎて届かない





けど君が笑えば





そんなことどうでもよくなるんだよ








____________________





皆様に感謝(^O^)
bytena





新作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aikooooo8a/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (701 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3911人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「K-POP」関連の作品

設定タグ:EXO , ルハン , チャニョル
関連タグ:StrayKids , kpop , straykids , ジン , YG , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tint(プロフ) - 投稿作品に行き詰まった時、ふとこの作品を思い出しました。 中学生だった私はこの作品に夢中で夢中で。何年経っても当時の感動は色褪せてなくて、終始きゅんきゅんしっぱなしでまた何度も泣いてしまいました。(以下、続) (2020年12月29日 20時) (レス) id: 9970210182 (このIDを非表示/違反報告)
Tint(プロフ) - お話のルハンがすっ…ごく好きで、今までもこれからも、ずっと1番の作品です。 ストーリー展開に驚きの連続で、各キャラクターへ丁寧にスポットを当てて…。気付けば物語に出てくるみんなを好きになっていました。(続) (2020年12月29日 20時) (レス) id: 9970210182 (このIDを非表示/違反報告)
Tint(プロフ) - tenaさんのような愛され続ける物語が書けるように、今後もこのお話にたくさん力を貰いに行きます。 また別の作品でお目にかかれたらいいな…。長くなってしまいましたが、たくさんのきゅんきゅんと感動を、ありがとうございました!! (2020年12月29日 20時) (レス) id: 9970210182 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 本当に本当にこのお話が大好きで、読み直すの何回目ってくらい何度も何度も読んでます。夜中に一人でギャン泣きするくらい切なくなったり感動したりして、もうこの作品を超えるものはありません。このルーハンくんが世界で1番好きです!続編ほんとにみたいです、、 (2019年1月21日 1時) (レス) id: 3c6ea34d20 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 3年前?くらいにリアタイでこの小説を読んでいた者です!なぜか急に読みたくなって3年ぶりに降臨しました(受験生)占ツクの小説で1番大好きです、三年前の私は話しが更新されるたびに友達とチャニョルがさーとかるーちゃんがぁとかワーキャー言ってました爆笑 (2019年1月15日 0時) (レス) id: 8c96ab4e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tena | 作成日時:2015年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。