検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,817 hit

☆お楽しみが… ページ5

女子1「そういえば○鬼のゲームやってんじゃん?
どこまでいった?ww」

『まぁ、半分位はいったかなぁ?』

女子1「あれって、最後主人公死んじゃうんだよ!ww」

『あ…。』

あぁ…ネタバレされた…( ;∀;)

ネタバレをする奴←現在青○をしている方すみません( ̄▽ ̄;)

莉菜@全体的にゲーマー様リクエスト有難うございました!(内容は違いますけど良かったでしょうか?( ̄◇ ̄;))

☆悪いか?→←☆嘘つくんじゃねぇ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨女 - リクエストで、痩せてる子に『めっちゃ痩せてるね〜』と言ったら「ううん、全然痩せてないよ〜。むしろ太ってる〜」という人。君が太っているなら私は巨デブじゃないか…(°∀°#) (2016年9月2日 18時) (レス) id: 15514aff85 (このIDを非表示/違反報告)
練 白珱(プロフ) - 後輩に向かって下手とかブスとか言うなんて酷すぎる。その後輩さんだって頑張ってるのに。 (2015年8月24日 15時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - リクエストでお節介焼きお願いします (2015年8月7日 0時) (レス) id: 4f2f7895cb (このIDを非表示/違反報告)
利休茶(プロフ) - リア充がリア充爆発しろって言ってるのは『幸せな』リア充爆発しろって言ってるんですよ…言った人は寂しいだけです (2015年6月8日 22時) (レス) id: 176ca0fbd9 (このIDを非表示/違反報告)
むっくんLOVE・ - ↓友達が約束破ったやつです (2015年1月15日 20時) (携帯から) (レス) id: df35eeacf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍風恋 | 作成日時:2014年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。